くろうめこうめ

小梅さんが日常をかきとめておく日記

お祝いハワイやん!

2014-07-07 13:13:15 | こうめ

昨日はハワイアンレストランでランチしながら
安楽寺パーラママとミータママといっしょに~
ミャウゼの打ち合わせなん
スパイシーなココナツカレーや
米粉を使った唐揚げ

エビのガーリックソースなど
どれも程よい味付けで
とても美味しいお料理やったんですて



ココナッツフレーバーの
ハワイコーヒーが来たと思うたら…
またまた~

パンケーキと~

お歌のサプライズ~!

こんなリボンレイをかけてもうて
お誕生日をお祝いしてもうたんやて~
パーラママさんおおきにですえっ!


連日どうなん?


えーーーいっ

おばちゃん今年はよかったな~

おっちゃんからのプレゼント?

会社用の鞄も買うてもうたんやて~


ほんでちゃんと打ち合わせしはったん?




みなさんあたたかなメッセージ
ありがとうございました!!!









がお~ 押しはったらええかも~

いつもおおきにえ!

ぺこり







↑クリック
Kindle版の本がAmazonから362円 
リフロー版は356円で
好評発売中ですえっ!
レビューもお願いします~




















コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぬいぐるみっぽいミータちゃん | トップ | こねたっこねた »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2014-07-07 14:26:37
小梅ちゃん、
おばちゃんの誕生日は、今年はえらい盛り上がったみたいやなー。
そういや、5月のおっちゃんの誕生日は忘れ去られて封印されてもうたような気が…(→o←)ゞ
そやけど、皆さんにお祝いしてもうて良かったなー。
しっかりお礼を言うときやー。
ほんで、小梅ちゃんが拗ねへんように美味しいもんあげときやー。
返信する
Unknown (ゆきこ)
2014-07-07 16:36:56
打ち合わせとお誕生日がかななって
うれしい事がかさなりましたね!
サプライズ☆いいな~
返信する
お忙しい (チェロ)
2014-07-07 17:06:56

こんにちは、
お誕生日やお仕事でお忙しいですね、
こうめちゃん寂しいのかもしれませんが、
こんなに可愛がってもらっているのですから我慢しましょ、

私なんかとても可愛そうです。
返信する
Unknown (amesyo)
2014-07-07 19:28:37
そうそう京都にハワイアンレストラン出来たんやてなぁ~何処か忘れたけど・・(笑)年取ると覚えられへん
でも・・クリ-ム満杯のパンケ-キうち一人で食べきれないは~
ハワイコ-ヒ-はコナコ-ヒ-やったっけ・・
返信する
Unknown (usainu)
2014-07-07 20:34:51
二日続けてのサプライズ、人徳やね~
ほんとにおめでとう~
ハワイアンのランチもおいしそう。
おっちゃんからのプレゼントも素敵やわ~
愛されてるねえ。
こうめちゃんは存在そのものがプレゼントやし!
返信する
Unknown (きらちろママ)
2014-07-07 22:38:10
打ち合わせという名目のパーティだったんですね(^^ゞ
こんなサプライズは嬉しいですね~(#^.^#)
ハワイアンのお料理もコナコーヒーも美味しそうですし、歌も嬉しかったと思いますが、リボンレイはスゴイわ~
手間暇かけて編んでいるのでしょう?
こうめちゃんが遊んでもいいのかな~(^_^;)
でも、好きなのよね~長いリボンをみたら、本能で動いちゃうもんね~
よかったね~お土産があって・・・(*^_^*)
返信する
ハッピーハッピー (ツバサのママ)
2014-07-07 23:23:54
楽しそうて何よりです。こうめさんもうれしいでしょうに!
返信する
Unknown (CAT.)
2014-07-07 23:34:11
打ち合わせという名のお集りは大事ですよね(^^)b
ハワイアンな打ち合わせ、素敵~☆
返信する
Unknown (こんた)
2014-07-07 23:59:19
最近ハワイの料理話題ですね。
おっちゃんさん。
五月の誕生日ちゃんと
覚えてますよー。
ミャウゼ楽しみです。
返信する
Unknown (けいと)
2014-07-08 01:07:01
今日はハワイアン !
お誕生日サプライズ第二弾 !
おっちゃんからもプレゼント(≧∇≦)
いいな ! いいな !
リボンレイもステキ~
嬉しいお誕生日でしたね~ ^_-☆
返信する

コメントを投稿

こうめ」カテゴリの最新記事