くろうめこうめ

小梅さんが日常をかきとめておく日記

搬入すんで素敵なライブ

2018-06-04 17:20:24 | こうめ

にゃんぱす〜


お騒がせしましたん
無事搬入もすんで

凄い作家さんが今回あつまってくれはって
むちゃええ雰囲気の猫展になりますえ

今日からにゃらまち招き猫∞(無限大)展
始まりますえ〜!17日まで!
12:00〜19:00
(水曜休廊)


そしてその後京都の老舗ライブハウス拾得であいうえ音楽会

むぎ(猫)ちゃん
じょん(犬)さん
バン(人)さん
の夢の競演? やったんですえ


じょんさんはシュールな感じで
かいらし声でごはんのうたとかうたいはるん


ばんさんはかっこええロックですのん


三にんで競演もあって〜
盛り上がりましたんやて



たのしそうやな〜






いつもおおきにえ!





ぺこり







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 搬入前夜なん | トップ | うぃーーーん!是非奈良へ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2018-06-04 20:21:18
小梅ちゃん、
おばちゃんはギリギリで間に合って良かったなー。
まぁ、いつものことなんやけど~
今回は、かなりレベルが高いみたいやから期待大大にょ(*^o^*)
ほんで、ライブの方も盛り上がってたみたいやなー。
おっちゃんは行けへんかったんやけど、ミャウゼを楽しみにしてわ。
返信する
Unknown (こんた)
2018-06-05 08:36:15
搬入無事に済んで
ひと安心ですね(^-^)
素敵な会場!
コンサートもすごいメンバー
またムギちゃんライブ
見たいです。
返信する
Unknown (こうめ)
2018-06-06 17:37:08
おっちゃん
ほんまいろいろばたばたやけど
よかったんちゃう
むぎちゃん
うちもみたいな〜
返信する
Unknown (こうめ)
2018-06-06 17:38:18
こんたさん
おおきにですえっ
おかげさまで
搬入も無事すみ
楽しんできはりましたん
むぎちゃん是非〜
返信する

コメントを投稿

こうめ」カテゴリの最新記事