くろうめこうめ

小梅さんが日常をかきとめておく日記

もうすぐ奈良でクリスマス展

2018-12-13 20:05:42 | イベント展覧会

にゃんぱす〜

今週土曜日は搬入で
日曜日からギャルリサンクさんで
アートandクラフトクリスマス2018展
はじまりますえっ
16日〜24日まで


今までになくおばちゃんはぎゅうぎゅう
間際までできませんのん

今回はクリスマスのデザインで〜


金属製の羽のブックマークですえ


サンタ猫がちゃらんってついてますのん



そして派手な感じやけどクリスマスな
ブックカバー 季節感ムシで使ってくださいえ




あとはこんな感じのイラスト…
もっと描きたかったけど この他一点か 途中で追加になるか…


あとは軽い粘土で作ったオーナメント〜ゆるいかんじ〜
今日明日と夜なべ え



素敵な作家さんぞろいなので是非〜
いらしてください〜




ぺこり





いつもおおきにえ!








コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味とゼンタングル扇子 | トップ | 搬入前の夜なべ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こんた)
2018-12-13 23:24:20
うめちゃん、ケージ近くの
写真は珍しいかな?
真ん丸お目目が可愛い
別嬪さんです。
羽って素敵ですね。
サンタ猫ちゃん付きですか。
いいな~。
イラスト、仔猫ちゃんぽくて
縫いぐるみの人形さんみたい。
返信する
可愛い ()
2018-12-13 23:49:54
お目々まん丸で可愛いイラストですね
遊びにいこうかな~
返信する
Unknown (きらちろママ)
2018-12-15 01:13:09
金属製の羽のブックマークもブックカバーも素敵ですね(*^^)v
こんな可愛いのは、クリスマスと言わず、年中使いますよ。
おばちゃんお忙しくて、こうめちゃんも心配よね。
こうめちゃんが風邪ひかないように元気にしていてくれたら、おばちゃんも頑張れると思うわ(*‘∀‘)
返信する
Unknown (こうめ)
2018-12-17 18:34:44
こんたさん
おおきいにですえっ
このへんの隅にいくことが
多いんですけど
混雑してますのん
羽いろんなパーツがあって
迷いましたんやて すてきですえ
返信する
Unknown (こうめ)
2018-12-17 18:35:24
千さん
おおきにですえっ
是非〜
ご一緒してくれはったら嬉しいかも〜
返信する
Unknown (こうめ)
2018-12-17 18:37:08
きらちろママさん
おおきにですえっ
そういうてくれはって
おばちゃんむちゃ喜んでますのん
自信つきましたん
うちはマイペースでがんばってますえっ
返信する

コメントを投稿

イベント展覧会」カテゴリの最新記事