くろうめこうめ

小梅さんが日常をかきとめておく日記

病院いきましたん

2017-11-16 22:36:35 | こうめ

こわいこわいこわい




こわいこわいこわいこわいこわいこわいこわい


うちは四日前くらいから
片目から涙がでて目やにもでて
なおらへんので病院にいきましたん


風邪ですね  やて
熱もないし元気やし平熱やったんですけど
注射打たれて目薬さされましたん



ただいま〜
一週間様子みてください〜やて


あ〜恐かった〜


おおきにですえっ

タイのお土産 これに石鹸も!
amesyoさんと旦那さんがくださいましたん
おおきにですえっ
トムヤムクンのポッキー辛くて味わいがあって美味しかった〜
日本でも出してほしい〜




ぺこり


いつもおおきにえ!



ぽっちん押してね~



コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと滋賀の日野へ | トップ | 安楽寺秋の特別拝観 追悼 »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2017-11-17 12:25:31
小梅ちゃん、
今朝は、まだ涙が出てたしなー。
さっきはポッカポカのアンカ&毛布に包まれてたから出てへんかったけど。
まぁ、元気みたいやし、問題ないと思うわ。
それにしても、病院帰りの尻尾垂れてビビリまくりの小梅ちゃんがおもろかったなー。
/Za'病院が怖かったはずやのに、
またキャリーに入ったりして…なんでやねん(´д`lll)
返信する
Unknown (usainu)
2017-11-17 16:33:40
あら〜こうめちゃん、大変やったねえ。
風邪でそんな症状になるのか。
怖い思いして注射までうたれたんやもん、
どうかこのまま回復しますように。

日野のランチやお菓子!ベトナムのお菓子!
相変わらずおいしいもん食べてはる〜
返信する
Unknown (レイチェル)
2017-11-17 21:24:01
こうめさん、お風邪でにゃすか?病院行ってたいへんでしたにゃー。でも、もうだいじょうぶ、おうちであったかくしてゆっくりお休みくださいにゃー。すぐに快復されにゃすように。
返信する
Unknown (ぴーす。)
2017-11-17 21:52:45
あらあら、こうめさん
お大事に。
返信する
Unknown (けいと)
2017-11-17 23:29:49
あら〜小梅ちゃん、大変でしたね〜
病院は嫌だよね〜
でも注射したらすぐに治るからね。
ぐっすり休んで下さいね。
お大事に〜
返信する
Unknown (こんた)
2017-11-17 23:34:44
目やに心配ですね。
うちはどちらもあって
とってあげています。
こんたも目は病院行っていて
(最近はさぼってます)
飼い主と同じかな?
黒い目やになら大丈夫かな?
緑だったりすると
ヤバイです。
返信する
こんばんは〜 (ねむこ)
2017-11-17 23:41:03
こうめちゃん、こわいの 良く頑張りましたね♪
えらいえらい!

黒猫マニアックスを読みながら 早く元気になるよう応援してます(=^ェ^=)!!
返信する
Unknown (きらちろママ)
2017-11-18 01:02:11
こうめちゃんも風邪でしたか!?
ウチもきららが風邪っぴきがいて、点鼻薬を使っても治らないので病院に行ってきました。
そしたら、今日はちろろがくしゃみと涙目…(´;ω;`)
多頭飼いは感染するので怖いです。
こうめちゃんは、注射と目薬でよくなりますように!

プリッツ、辛かったみたいですね。
amesyoさんのだんな様のリアクションが面白かったですよ(;'∀')
私は辛いのが苦手なので、ストールとハンドクリームをいただきましたが、海外のお土産は珍しくてうれしですよね。
返信する
Unknown (炎のクリエイター)
2017-11-18 02:24:58
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

トムヤムクンのポッキー?
チョコは無くて‥‥
ワシはチョコとのバランスが大好きです。

↓日野へ来られていたんですね?
ワシは逆に「京都円町」まで用事があって行きました。
いつもありがとうです。(^_-)-☆ぽち!
返信する
Unknown (amesyo)
2017-11-18 19:27:26
今回も6匹+あじみちゃん連れで行ってきました。コショウミルのいるのを送って・・(笑)でも・どれも本間においしいコショウでした
旦那からです(笑)
風邪お大事にこうめさん
返信する

コメントを投稿

こうめ」カテゴリの最新記事