くろうめこうめ

小梅さんが日常をかきとめておく日記

ありがとうございました!

2019-06-09 22:12:35 | イベント展覧会

にゃんぱす〜


紙の上だけにのるんやね(おばちゃん)




今日は最終日やし
おばちゃん朝から奈良へいかはったん



紙の上だけにのるんやね(おばちゃん)





今日は今まででいちばん仰山きてくれはったかも〜
この個展ではたくさん久しぶりのお友達もきてくれはってほんま
感激でしたん
ハッブルさんもきていただいて

おばちゃんの大好きな奈良の銘菓ぶと饅頭もいただいて
ほんまにおおきにでした〜

つぎは京都ギャラリー妙さんでグループ展
『妙なる箱展』がありますえ


これからも精進していきます〜(おばちゃん)




来週火曜日からは
にゃらまちギャルリサンクさんでの小さい猫展
大塚さんへバトンタッチ
かいらし陶芸猫作品が展示されます〜是非〜











ぺこり





いつもおおきにですえ!





にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日最終日〜 | トップ | 梅雨はいったん? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2019-06-09 22:41:46
小梅ちゃん、
今日は盛況やったそうやでー。
おばちゃんが嬉しそうに言うてたわ。
それはそうと、ぶと饅頭が美味しそうやなー。
まだ食べてへんけど、明日のお茶請けにいただきます~
ほんで、今日の小梅ちゃんはずーーーーっと寝てただけやな。
返信する
おつかれさまでした~! (ごとこ)
2019-06-10 14:21:42
おばちゃん、お忙しい中でも素敵な作品を描かれてすごい~!あー本当に行きたかったわ~。
あのあたりは昨年、すいぶん歩きまわって貞子も気に入っているのよね~。
でも個展もまたやって下さるわよね?
その前にすぐまたギャラリー出品ですもんね。
暑いし、本当にお身体には気をつけて、またステキなの見せてね~♪
返信する
Unknown (usainu)
2019-06-10 20:53:55
ほんとにほんとに、超絶悶絶スケジュールのなかで
よくぞ個展開催!無事終了、お疲れさまでした。
ぶと饅頭、美味しいよねえ〜さすがハッブルさん。
萬々堂さんのお菓子、どれも素朴で美味しいのよね^^
ああ〜私も奈良に行きたかったよう。
和歌山がもう少し早く終わっていたらなあ。
返信する
Unknown (こうめ)
2019-06-11 13:52:49
おっちゃん
ほんま最後のがんばりを
みせはったみたいえ
うちも心配してましたん
来ていただいたみなさん
おおきにありがとうございました〜
返信する
Unknown (こうめ)
2019-06-11 13:55:10
ごとこちゃん
おおきにですえっ
もっと作品創りに試行錯誤したらええのに
いつもせっぱつまってやらはるのんは
どやろとおもいますのん
今度はちょっと変わったのんを
作れそうで楽しみていうてた
返信する
Unknown (こうめ)
2019-06-11 13:57:13
usainuさん
おおきにですえっ
ぶと饅頭は揚げ饅頭やけど
あんまり脂っこくなくて薄皮でこしあんやので
おばちゃん好物なんやて
いえいえむちゃお忙しいのに
そういっていただけて感謝ですえ
また奈良でも遊んで下さい〜
返信する

コメントを投稿

イベント展覧会」カテゴリの最新記事