くろうめこうめ

小梅さんが日常をかきとめておく日記

たまにはまたたび

2017-07-02 23:17:15 | こうめ

暑…



おばちゃんいるんやったら
遊んで〜




ブラッシングとか〜




なでてくれるとか〜


ささみくれるとか〜



な〜な〜




え〜元気やな〜ちょっと一人で遊んでて(おばちゃん)



がぶっけりけりけり〜!!!



がしっ



ぶんぶんぶん〜
むっふ〜ん!!




ふむふむ 
たまにマタタビもやくにたつかな…(おばちゃん)




今年も懲りずにアイシア猫カレンダーに応募した
うち
愛の一票をよろしゅう〜








ぺこり


いつもおおきにえ!



ぽっちん押してね~












コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いただきもんと大事なもん | トップ | 台風きてもミャウゼのたより »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハッブル)
2017-07-02 23:31:13
あら、小梅ちゃんはまたたびおもちゃひさしぶり?
うちはいつもそこらに転がってるので、みんな好きな時に遊んでますよ~。
案外一番キッカー好きはねーちゃん。
最近ようやくなーちゃんもまたたびの枝をかじるようになりました。
…ということは、大人の味なのかな?
返信する
Unknown (おっちゃん)
2017-07-03 00:08:56
小梅ちゃん、
この週末は、久し振りにおばちゃんが家にいたなー。
そやし、楽しかったんとちゃう?
ずっと一緒にいたみたいやなー。
おっちゃんと遊ぶときは激しいのがないし〜
おばちゃんの方がスゴイしなー(´ω`)
返信する
おはようございます♪ (ねむこ)
2017-07-03 06:43:38
うめちゃん、おばちゃんといっぱい遊んでもらえたのかな♪ 良かったね〜
またたび、どんなカンジなのかしら? ウチの黒猫3きょうだいは全く反応しませんでした^_^;

蒸し暑い日々ですね。皆様、体調に気を付けて下さいね(*^_^*)

返信する
Unknown (usainu)
2017-07-03 09:23:00
お〜もうアイシアの季節か〜
7月やもんね!おばちゃんのお誕生日もすぐや!
投票してきたよー^^
またたびはたま〜にたしなむのがいいよね〜
幸せな週末やったね^^
返信する
Unknown (こんた)
2017-07-03 22:27:49
うめちゃんが長猫してる
一枚目と三枚目の写真が
好きかな?
荒ぶるうめちゃんも
いいですね。
おばちゃんさんがいたから?
マタタビの効果?
暑かったですね。
台風も心配ですね。
返信する
Unknown (カノママ)
2017-07-03 22:48:01
猛暑がやってきたね~。。
なんとか乗り切りましょうね(;_;)

アイシアカレンダー
小梅ちゃんに一票ポチッとしたけど・・・
ちゃんと入ったかなあ・・・。
カノンも応募しよかな~^^;
返信する
うめさんに投票! (炎のクリエイター)
2017-07-04 00:25:05
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

またたびって匂いが沁み込んでいるってことですか?
そっか、どこかでクスぼっているとか?
(^_-)-☆うめさんに投票!
返信する
Unknown (こうめ)
2017-07-04 13:36:48
ハッブルさん
おおきにですえっ
普段もキッカーで遊んでるんですけど
今回はまたたびの粉をまぶしはったので
興奮ですえっ
なーちゃんも大人の味がわからはるんや〜
ねーちゃんがキッカーすきなん 
きーーーってなるんわかるえ
返信する
Unknown (こうめ)
2017-07-04 13:37:59
おっちゃん
おばちゃんなんかばたばたしてはって
あんまり遊べへんかったけど
ちょこちょこ
いろいろあったしうちあんまり寝られへん
かったんえ
返信する
Unknown (こうめ)
2017-07-04 13:46:10
ねむこさん
おおきにですえっ
台風大丈夫ですやろか

またたびはうち弱いしすぐ
興奮してがうがうしてよだれもでますのん
そやしあんまりしてくれませんえ
返信する

コメントを投稿

こうめ」カテゴリの最新記事