くろうめこうめ

小梅さんが日常をかきとめておく日記

夕焼けみながら

2019-06-05 19:36:28 | こうめ

にゃんぱす〜



なんかバタバタ忙しいおばちゃん

うちも忙しいん


ひさしぶりにじゃらし



もっと遊んでくれやなあかんのに〜



えい


えい〜




夕焼け見ながらか帰りたい




明日木曜日はギャルリサンクさんお休みですえ
明後日からまたよろしゅうお願いします〜




ぺこり





いつもおおきにですえ!





にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きてくれはったら嬉しいですえ | トップ | 美味しい誕生日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2019-06-05 19:56:08
小梅ちゃん、
今日で3日連続の真夏日やなー。
ホンマ、蒸し暑くて堪らんけど、明日は猛暑日に迫る気温になるとか言うてたわ。
ほんで、小梅ちゃんはジャラシが好きやなー。
いつでもノリノリやし〜
そうそう、金曜日に雨が降って梅雨入りするとか言うてるけど、
その後は降らへんみたいやのに…なんでやろ?
返信する
Unknown (こんた)
2019-06-05 21:39:16
3日続けて夏日ですか。
真夏になったら恐ろしいですね。
うめちゃん興味ないと思ったら
いっぱい遊んでますね。
墨絵の猫ちゃん素敵ですね。
返信する
Unknown (こうめ)
2019-06-07 19:24:49
おっちゃん
ほんま夜も暑いし
じゃらしは気になってワクワクするし
好きですえ
梅雨入りなんや
返信する
Unknown (こうめ)
2019-06-07 19:25:50
こんたさん
おおきにですえっ
ほんまに夏はおもいやられますんやけど
予報では冷夏やとか聞きましたん
ほんまやろか
返信する

コメントを投稿

こうめ」カテゴリの最新記事