くろうめこうめ

小梅さんが日常をかきとめておく日記

寒くておでん

2022-01-13 16:37:01 | こうめ

にゃんぱす〜



さむうてこまります〜



年末に電気調理鍋を買わはって
初めての鍋 おでんですえ

お風呂につかってはるみたい



そういえば2月は福猫展ニャですけど
今回出遅れたので油絵は出せへんやて
新作は小さい鉛筆画になりますんやて


いつも応援してくれはる
Yさんにいただいたフロインドリーブのクッキーとパイ
老舗の洋菓子屋さん おおきにですえっ



冬は乾燥するので水分をとりましょう〜







ぺこり





にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いけどアニメみたん | トップ | 雪ふるおぜんざい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

こうめ」カテゴリの最新記事