くろうめこうめ

小梅さんが日常をかきとめておく日記

分厚いアスファルト

2015-12-16 00:21:52 | こうめ
がん!がん!がん!

家がゆれる~震度3の地震が
頻繁におこってますえっ


なんでかというと~



また 家の前で
こんなんしてはるからえっ


アスファルトをはがして~
ショベルでうえから

がん!がん!叩いて割ろうとしてはるん


写真とってたら~
しずかにします~いうて たたかんように
なったん

それってどうなんえ?











ぽっちん押してね~
 

いつもおおきにえ!


ぺこり




コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かしこいペーターさん | トップ | うるさいし飲むえ »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2015-12-16 00:42:04
小梅ちゃん、
ホンマ、かなんなー
二、三年に一回、半年間に渡って一晩中の工事を次々と繰り返すし
コテッ 今日は、ここまで
返信する
Unknown (むにす)
2015-12-16 07:13:59
ダウンタウンの松ちゃんが言ってたよ。
「あれは穴を開けて『よし!何もないっ!』って確認するだけだって。
返信する
チクられる・・・ (炎のクリエイター)
2015-12-16 11:10:23
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

撮影した画像をもって、
役所にチクられると思ったんでしょうね?
しかし、ガンガンやったら、
おっちゃんの怪我に響きますよね。

いつもありがとうです。(^_-)-☆ぽち!
返信する
Unknown (るり)
2015-12-16 13:27:53
住宅街の夜間工事???そこでガンガンはあり得ないですよ!!!そういうことする業者がいるから、ちゃんとやってるところも同じ目で見られるんですよ~~~

プリプリ
返信する
地震? (レイチェル)
2015-12-16 13:46:37
こうめさん、こにゃにゃちは。たいへんですにゃー、おうちが揺れるにゃんて!音が大きいと、私たちネコは耳がいいから困りにゃすよにゃ。こうめさんもお耳がしっかり立ってにゃすね。落ち着いてすごせるようににゃって欲しいですにゃ。御見舞い申し上げにゃす。
返信する
Unknown (amesyo)
2015-12-16 14:43:39
そうそう年末から始まるのよね~年度末の予算を消化?させなきゃ来年度貰えないから~
あちこちはがして埋めて又はがす~管轄が違うから何度もね~
返信する
Unknown (けいと)
2015-12-16 19:20:54
小梅ちゃんとこはよく工事になりますね。
しかも夜間工事、これって住民の苦情はないのかしら ?
で、静かに出来るんなら最初から静かにしろよな~ですよね。
返信する
Unknown (こんた)
2015-12-16 21:23:43
こんたは、眠れない時
うるさいと言って電話したこと
あります。
今は静穏型の工事をしているはず
ですが、うるさかったのですね。
そうそう予算、乃木神社の馬小屋も
改装中で、すごい予算かかって
いるそうです。
返信する
Unknown (カノママ)
2015-12-16 21:55:40
うるさいでしょうね~^^;
毎日続いたらストレスですね!!
小梅ちゃんこ怖がってない?
それにしてもえらい坂(*_*)
返信する
Unknown (きらちろママ)
2015-12-17 00:36:46
夜ですよね(@_@)
昼間でも、こんなショベルカーで作業されたらうるさいのに、
夜間に近所迷惑ということを考えないのでしょうか<`ヘ´>
静かにやれるんだったら、最初からそうすればいいのに…
こうめちゃんもおばちゃんもおっちゃんも体調崩さないように
気をつけてくださいね。
返信する

コメントを投稿

こうめ」カテゴリの最新記事