くろうめこうめ

小梅さんが日常をかきとめておく日記

倒れてみた ライブ公演お知らせ~

2016-02-18 23:36:22 | こうめ

うち 倒れてるかも~
ちらっ(目だけこちらを見るうめさん)

どうしたん! 小梅ちゃんかわいそうに~
(少しおおげさに言ってあげるおばちゃん)



びっくりしはった?





いきだおれごっこ
してみたん


なんでやねんっ(おばちゃん)


もっと介抱して美味しいもんとか
くれやんな~

…そういえば 台所で倒れてたな~(おばちゃん)



お知らせ~

混沌の首 ライブ公演「Gate of DAWN」
ミャウゼにも参加していただいてる
羅入(らじゅ)さんと石川さんが
ライブパフォーマンスされますえ
おばちゃん行くみたいやけど
誰か行く人いはらへんかな~
3月21日18:00~
UrBANGUILD (京都市中京区木屋町三条下ル ニュー京都ビル3F)
構成・真言/羅入(高野山真言宗尼僧)
音構成・ノイズ/石川雷太(Erehwon)
和太鼓/植田昌吾
供養舞い/神林和雄
動く瞑想/北野美月、 東京ディスティニーランド
映像/平田マリア(ゲスト)
打楽器・ベース/金尾 秀和 a.k.a Kanchenjunga(ゲスト)
予約2,000円当日2,500円
もし行かれるかたはコメント欄へ






☆ぽっちん!押してください~
どうぞよろしゅうお願いします~



ぽっちん押してね~
 

いつもおおきにえ!


ぺこり

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅は~咲い~たーかー♪ | トップ | ばたばたしてはるのん »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2016-02-19 01:06:15
小梅ちゃん、
甘えたいんとちゃうん?
最近、おばちゃんの帰りが遅い日が続いてるし~
もしかして、もっと遊んで欲しいん?
いやいや、小梅ちゃんのことやし、食べたいもんがあるんかなー。
ほんで、おばちゃんに付き合うてくれる人ているんやろか?
返信する
あったかい? (炎のクリエイター)
2016-02-19 08:10:51
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

お部屋があったかいんですかね?
基本、寒がり屋さんなのに・・・・
いつもありがとうです。(^_-)-☆ぽち!
返信する
Unknown (usainu)
2016-02-19 09:59:26
行き倒れごっこ、かわい~
介抱したい人で人だかりができると思う~

ほおお、ライブパフォーマンスもしてらっしゃるのですね。
羅入さんが尼僧さんということを今更知ったかも・・・
興味津々なのですが、このあたりいろいろたてこみそうで断念だわ~
返信する
Unknown (こんた)
2016-02-19 12:58:32
行き倒れごっこ!
小町もこんな格好しますよ~。
甘えたかったのかな?
こんな格好されると
構いたくなりますよね。
混沌の首!怖そうな
パフォーマンスですね!
返信する
Unknown (amesyo)
2016-02-19 13:15:06
行き倒れ~バタン~~って急に倒れたらびっくりしますやんか~
倒れたすきに・・もふらせてもらいなひょう~
返信する
Unknown (るり)
2016-02-19 18:42:49
小梅ちゃんお腹空き過ぎて行き倒れですか?
なんだったら、私が好物もっていきますよ!
そしたらいいこいいこさせてくれる?
・・・嫌ニャと即答する声が聞こえそう(涙)
返信する
Unknown (nao)
2016-02-19 23:24:08
行き倒れごっこ‼可愛いー
うちもこてつはしないけど、すずはします。倒れてからチラッと見ますよね(^ ^) 倒れながら長く伸びるから、「長いなー」て声掛けてますが、今度「どうしたん?!かわいそうに」て言ってみます。
らじゅさんと石川さんの公演、興味津々だけどその日は大阪で「てづバ」です。残念!またの機会に行きたいです。
返信する
Unknown (こうめ)
2016-02-20 09:10:27
おっちゃん
うちはちょっとささみが
食べたかったんですえ
きのうもなかったし~転がってみましたん
返信する
Unknown (こうめ)
2016-02-20 09:11:16
炎のクリエイターさん
おおきにですえっ
最近ちょっとましかも~
なので転がってアピールもしやすいですえっ
返信する
Unknown (こうめ)
2016-02-20 09:14:02
usainuさん
おおきにですえっ
仰山きはっていろいろしてくれはるんやろか…
あかん…恐いかも~

ライブパフォーマンスずっとあちこちの
アートスペースとかでやってはって
なかなか行けてませんでしたんやて
返信する

コメントを投稿

こうめ」カテゴリの最新記事