くろうめこうめ

小梅さんが日常をかきとめておく日記

パラソフィアの中上ナイト

2015-04-30 13:32:09 | イベント展覧会

え ゴールデンウィークなん

そやで 今日は会社やけど
なんとなく人が少ない休日みたいな雰囲気やで


ごろんごろん


ゴールデンウィークはいろいろあるみたいやけど
おっちゃんおばちゃんは
京都国際現代芸術祭 
パラソフィア行かはるん




5月3日の夜は『中上健次ナイト』やで
あのやなぎみわさんのトレーラーで
朗読や演奏ポールダンスやトークイベントがあります~

18:00から21:00
京都市美術館・前庭
(入場無料)


細馬宏通(レクチャーと体操)
山田学(演奏と朗読)
長谷川健一 BAND(歌と演奏)
いとうせいこう(ラップ)×船戸博史(ウッドベース)
トークイベント
いとうせいこう×細馬宏通×浅田彰
司会進行やなぎみわ



やて~

ぺろぺろ

うちも行こかな~



ぎゃお~






















ゴジラやで~がお~ 

いつもおおきにえ!

ぺこり







コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安楽寺さん一般公開 | トップ | 今日から5月なん »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2015-04-30 14:47:51
小梅ちゃん、
世間はゴールデンウィークやな。
そやけど、おっちゃんらはカレンダー通りの平常運転やし~
そやし、明後日からが連休やでー。
ほんで、お休みの予定もあっという間に埋まってもうたわ。
色々と面白そうなイベントが目白押しやし、楽しみやけどはしゃぎ過ぎて疲れへんように気を付けな~(;´Д`)
返信する
Unknown (usainu)
2015-04-30 17:49:34
そうそう、パラソフィアも気にはなっているのさ。
他にもアートフェアがあったような。この時期の京都は本当に忙しい!
かといって大阪はあちこち猫祭りだわっしょい。
あ~身体がいくつあっても足りないねえ。
返信する
Unknown (けいと)
2015-04-30 19:29:25
トレーラーが舞台になってて興味深々です。
GWは忙しくなりそうですね~
ぎゃお~の顔、好きですよ~ ^_^
返信する
Unknown (amesyo)
2015-04-30 21:08:02
GWは3日は稲荷神社のお祭りで
5日は藤森神社のお祭り
お稲荷さんの御膝元は藤森さんの氏子さん
岡崎さん良いですね~
暫くは家出を気付かれないようにお家で大人しくしなきゃ
返信する
Unknown (こんた)
2015-04-30 22:27:21
うめちゃんのいろんな表情が
見られて楽しいです。
最後の写真はレアですね(^-^)
こちらもアートナイトとか
ありましたがいまいちでした。
中上健次さんって
たぶん読んでないですけど
おもしろそうですね。
返信する
Unknown (きらちろママ)
2015-04-30 23:03:20
京都もいろんなイベントが目白押しですね。
中上健次ナイトは、スゴイ面白そうです!
行って来たら、またお話し聞かせてくださいね~(^O^)/

こうめちゃん、ゴロンゴロンぺろぺろからのぎゃお~って、可愛すぎ~(#^.^#)
返信する
それが幸せ (チェロ)
2015-04-30 23:17:35

こんばんは、
こうめちゃんはゴールデンウイーク、
真っ只中みたいですね、
私もそうです、
ごろごろしているだけですが、

それが幸せです。
返信する
おはようございます♪ (ねむこ)
2015-05-01 08:32:09
おじちゃんもおばちゃんも ゴールデンウィークは忙しそうですね♪

こうめちゃん、もしさみしくなったら
ごろごろしたり お外を見たりして
一緒に ぎゃお~ しましょ(≧∇≦)
返信する
ずっとGW・・・ (炎のクリエイター)
2015-05-01 09:32:34
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

生産ラインとかだったら、
一度止めると続けて止めるんで、
お休みの方も多いでしょうね?
ワシは毎日がゴールデンウィーク(有給休暇)ですよ。
いつもありがとうです。(^_-)-☆ぽち!
返信する
Unknown (こうめ)
2015-05-01 12:28:03
おっちゃん
そうなん ゴールデンいうくらいやし
なんかしらんけど
すごいんやろな~て思うんですえ
おっちゃんはいうても
あんまり動かれへんな~
返信する

コメントを投稿

イベント展覧会」カテゴリの最新記事