くろうめこうめ

小梅さんが日常をかきとめておく日記

パーツとざくろ 注目のEarth展 

2021-11-14 10:25:08 | こうめ

にゃんぱす〜 くるん



しっぽです〜


お鼻です〜


手です〜(前足ともいう)



最近ご近所の薬局さんで表に家庭菜園のものを安く販売してはるので
ちょいちょい使ってますんやけど
今回ザクロをてにいれはったん


ざくろの色ていう映画を思い出しましたん


みっちりはいっててぞわぞわ 取り出すのが面白いんですえ


もうすぐ注目の展覧会がはじまりますん


ART EXHIBITION Earth展
19日から28日まで10時〜16時30分
伊賀上野 史跡旧崇廣堂でありますえ
中村えい子さんが参加されてて
『今この地球と共に生きるために再発見すべき視点とはなにか」という
テーマについて幾度となくディスカッションされて表現されるエキシビションやて 
場所もメンバーも素晴らしいので期待ですえ

その一片のパスカルの蝶たちという企画の中に
光栄ながらおばちゃんの蝶も参加させてもらってます〜



こんな感じのん 
実はnaoさんの目がモデルですのん
一応題名として 摂理の目

行きたいな〜




ぺこり





にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミャウゼ3日目 | トップ | 11月ももう半ば »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2021-11-15 11:08:01
小梅ちゃん、
石榴は一個一個取り出さへんと、
カプッと一気に咥えてチューッと吸ってからペッと吐き出すんやでー。
そやけど、懐かしいなー。
おっちゃんは、ちっちゃい頃によう食べてたわ。
Unknown (usainu)
2021-11-15 20:20:28
ああーなんて素晴らしいエキシビジョン、みきたろうさんの
発想も表現も本当に素晴らしい!
こういったチャンスがまた腕を磨くんですな。
誇らしいです!
伊賀上野ー行きたいなあー今回は無理っぽい
またこちらに回ってこないかな。
Unknown (こうめ)
2021-11-23 18:12:12
おっちやん
おばちゃんもそんな食べ方なんかで見たし
やろうとおもったけどうまくできませんのやて
種に栄養があるし噛んでたら甘みもあるし
食べることにしはったん
Unknown (こうめ)
2021-11-23 18:14:15
usainuさん
おおきにですえ
そういうてくれはるのんおばちゃんも
むちゃ勇気がわいてきます〜て、なんでか言うてた
きっと伊賀上野蜻蛉返りでかえってきはりそうですえ

コメントを投稿

こうめ」カテゴリの最新記事