くろうめこうめ

小梅さんが日常をかきとめておく日記

仕事初めと

2019-01-07 23:45:12 | こうめ

にゃんぱす〜
さむい〜ねむい〜



今日はおばちゃん仕事初め
近くのお寺の門
根引き松をうちの玄関にかざりたいな〜


三十三間堂の塀の瓦を葺き替えてはりますん
きもちええお天気



おっちゃんが食べはった
亀屋良永さんのお正月懐中しるこ



中からおみくじの印がでてきて
今年は仕事芸事が上手く行く!
いうことでしたん




えいえいえい〜


えいーーーーー!!!











ぺこり





いつもおおきにえ!






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初ガラクタ市 | トップ | 写真募集〜忙しいん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2019-01-08 00:01:22
小梅ちゃん、
ホンマ、今日はええ天気やったなー。
そやけど、寒かったでー。
おっちゃんは病院の日やったけど、コートの襟を立てて歩いてたし~
そうそう、今年は技芸(アート)が順調な年になるみたいや。
ちょい、ちょい、ちょいとおっちゃんも頑張るでー。
返信する
Unknown (こんた)
2019-01-08 11:42:33
瓦の張り替えしている職人さん
寒いのでしょうね。
宝入りですか?
おっちゃんさん、いい年に
なりそうですね。
年初めから予感が。
返信する
Unknown (こうめ)
2019-01-08 19:21:07
おっちゃん
さむうなってきたし
うちはますます運動不足になるえ
おっちゃん病院遠いしたいへんえ
そやけどがんばらはるんや〜
返信する
Unknown (こうめ)
2019-01-08 19:22:07
こんたさん
おおきいにですえっ
お一人でやってはって
寒そうやけど薄着でしたんやて
おっちゃんはそろそろ
ええ事があってもええかも〜
返信する

コメントを投稿

こうめ」カテゴリの最新記事