くろうめこうめ

小梅さんが日常をかきとめておく日記

野生がでましたん

2020-05-06 14:13:19 | こうめ

にゃんぱす〜

今いそがしいし





がぶっ




けりけりけりけりりりりりりりりりり


がぶっ 


ぐっ、、、 

がぶってからじっとしてるし、、、しとめてるイメージやね




で なんの話でしたん?


いえいえ ゴールデンウィークも今日でおわりかと、、




咲きそうで咲かないサボテン






ぺこり





にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村





いつもおおきにですえ!





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こどもの日ごろごろ | トップ | こうめの映画紹介〜空飛ぶ円... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2020-05-06 14:43:53
小梅ちゃん、
普段はおっとりしてるんやけど、
ハイになったら意外と元気になるし~
なかなか写真で撮るのが大変なんやなー。
まぁ、見てるだけで可愛いし、癒やされるわ。
ほんで、サボテンはどうなるんやろ?
異名を持ってるおばちゃんのことやし…(^_^;
返信する
Unknown (こんた)
2020-05-07 06:57:48
大きな竹輪!
うめちゃんが小さくなったかと
思ってしまいました。
ねずみさんもガブ。
サボテンって綺麗ですよね。
艶のある花
おばちゃんさんの異名って
もしかして。
返信する
Unknown (こうめ)
2020-05-21 15:01:51
おっちゃん
そうえ うちはいつもおっとりして
かいらしのん

サボテンはこれでおしまいみたいえ
返信する
Unknown (こうめ)
2020-05-21 15:03:09
こんたさん
おおきにですえっ
リアルなちくわですのん
おばちゃんが育てると
花や植木や金魚がすぐしんでしまいますのん
返信する

コメントを投稿

こうめ」カテゴリの最新記事