くろうめこうめ

小梅さんが日常をかきとめておく日記

ぐーぐーブラッシング

2014-05-19 12:35:20 | こうめ

ブラシしはるん?


しゅーしゅーしゅー(おばちゃん)
ぐーぐーぐー


しゅーしゅーしゅー(おばちゃん)
ぐーぐーぐー


しゅーしゅーしゅー(おばちゃん)
ぐーぐーぐー


こんな感じ~(おばちゃん)
とれたん

細かい毛がふわふわ
ついてるしコロコロでとります~


ころころ~ころころ~

ころころ~


はい出来上がり!







がお~ 押しはったらええかも~

いつもおおきにえ!

ぺこり







↑クリック
Kindle版の本がAmazonから362円 
リフロー版は356円で
好評発売中ですえっ!
レビューもお願いします~

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 植物園行かはったん | トップ | バラも咲いてはるん »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2014-05-19 13:40:49
小梅ちゃん、
おばちゃんのブラッシングは毎朝の日課やなー。
ホンマ、気持ちよさそうやなー。
そやし、いつも朝はボヨヨ~ンとしてるんやなー。
今日は、おっちゃんが病院から帰ってきても気付かへんかったし~
そやけど、食べるもんはちゃんと食べてるし。
まぁ、食欲があるのは元気な証拠でよろしい(*^_^*)
返信する
Unknown (ゆきこ)
2014-05-19 13:44:29
ウチも毎日、やってます!
やってもやっても、、(笑)
キリがないけど、スキンシップもかねてね。
気持ちいい、っと思えるんならやってあげなくっちゃ。
出来上がりはピカピカね☆
返信する
Unknown (usainu)
2014-05-19 20:14:37
頭までおとなしくブラシされるこうめちゃんにキュン^^
気持ちいいよね~ふつうは…
だからいつもこんなにキレイなんやなあ。
うちはどうしても毛がからまるからな~
ひっかかったら最後、昨日も4回くらい連続でどつかれた。
返信する
Unknown (amesyo)
2014-05-19 20:46:05
家は掃除機で一気に~あんずはコロコロ好きで・何枚もさされます~(笑)こうめがんも好き?一緒にしましょうか?
返信する
ころころ (チェロ)
2014-05-19 21:52:04

こんばんは、
こうめちゃん、
とてもかいらしくきれいになりましたね、
私もブラッシングは大好きなのですが、
「ころころ」は未経験です、

今度やってもらいます。

返信する
Unknown (きらちろママ)
2014-05-19 22:44:28
こうめちゃん、ブラッシングとコロコロできれいにしてもらったんや~(^O^)/
レディは身だしなみが大切よね。
ウチのレディは、ブラッシングが嫌いで困ってるわ~(@_@)
こうめちゃんから、よく言って聞かせてやって~
返信する
Unknown (CAT.)
2014-05-19 22:48:54
こうめちゃん、気持ち良さそうですね~
やっぱりコロコロは好きなのでしょうか(^^)
返信する
Unknown (けいと)
2014-05-20 00:20:23
つやつやの秘密はこれだったのですね。
いつも綺麗にしているこうめちゃん。
「はい出来上がり ! 」が可愛い(≧∇≦)
返信する
エステみたいかな・・・・ (炎クリ)
2014-05-20 08:57:01
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

こうめちゃん、エステに行ったみたいで、
気持ち良さそうな目をしていますね?
ワシも昨日にブラッシングしてあげたんですが、
詰めのコロコロね・・・・・
そうですか、最後にコロコロしなかったから。
廊下のあちこちに毛がフワフワと。
いつも(^_-)-☆ありがとうです。
返信する
Unknown (こうめ)
2014-05-20 12:20:09
おっちゃん
うちまた吐いたし
吐かんようにお薬のまなあかんやろか
ブラッシングもっとしてもらわな
あかんのんちゃう?
返信する

コメントを投稿

こうめ」カテゴリの最新記事