くろうめこうめ

小梅さんが日常をかきとめておく日記

ゴールデンはいろいろあるえ

2016-04-26 23:19:13 | イイもの紹介

にゃんぱす~
今週末からゴールデンですんやて


そやけどおばちゃんずーとでずっぱり


土曜日は香川県いかはってあとは
安楽寺さん
5日は奈良のマトリョーシカ展で在廊してます~




マトリョーシカ展は14日まで(5時終了)
最終日もおばちゃん在廊したはります~






イベントお知らせ


sakusakuさんがワークショップをされます~
5月28日土曜日
午後二時~会場:mana-aso
参加費2500円
参加申し込みはこちらへ
住所お名前参加人数をお書きのうえこちらへメールください
wanyao@petlifenet.org









☆ぽっちん!押してください~
どうぞよろしゅうお願いします~



ぽっちん押してね~
 

いつもおおきにえ!


ぺこり






コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祇園辻利の『愛楽麗』あられ | トップ | それから 続くんえ »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2016-04-27 00:11:18
小梅ちゃん、
ホンマ、今週末から大変やでー。
あのぎうぎう詰めの新幹線…指定席は空いてるやろか?
今年は無理っぽいかも知れへんなー。
その前にマッサージへ行くんやけど、
色々と出かける用事が重なってるからなー。
小梅ちゃんも気合い入れて留守番を頼むでー(^~^;)ゞ
返信する
Unknown (usainu)
2016-04-27 07:29:33
うわ~おばちゃんも忙しいGW、
こうめちゃん、お留守番寂しいけどがんばって~
マトリョーシカの搬入も無事終わったのね。
いつ行こうかな~とカレンダー見て考えてます♪
返信する
Unknown (るり)
2016-04-27 10:01:15
充実したゴールデンウィークになりそうですね。
私は、大まか引きこもりを予定しています(笑)
小梅ちゃんお留守番頑張ってね。
いい子には神様からご褒美があるはずですよ~。
返信する
Unknown (ほっちゃんのおかん)
2016-04-27 11:00:44
小梅ちゃん、ゴールデンウィークのご予定は?
おばちゃんは、香川へお出かけですか。新幹線のぞみはギュウギュウかも、ひかりはわりと空いてるかもしれないですね。時間はかかるんですけどね。私も時間のある時はひかりでのんびりと行っています。
返信する
Unknown (amesyo)
2016-04-27 14:44:12
5月忙しいおすなぁ~
sakusakuさんからうちも案内もろ~たんやけど・・28日やし・・・(内緒やし)こうめはんお留守番なんや~GW皆行かはるし・・お留守番の方がいええかも~
返信する
Unknown (katter)
2016-04-27 19:34:10
GW…
もうそんな時期なんですね~
改めて知る、時の経つのの早いこと~w
小梅ちゃん、どうする?なにする?
素敵な予定立てかにゃ?
返信する
Unknown (けいと)
2016-04-27 21:14:13
毎年、ゴールデンウィークはイベントがいっぱいですね。
sakusakuさんのワークショップも楽しそうです。
マトリョーシカ展も行きたいなぁ~
返信する
Unknown (nao)
2016-04-27 22:43:17
もう五月の気分でしたがまだ四月でした。
在廊は5日なのですねー。5日は手作り市で行けなくて残念。あっという間に連休が終わりそうな予感…
奈良行きたいなぁ
返信する
Unknown (きらちろママ)
2016-04-27 23:31:04
もうGWなんですね~
毎年、この時期は仕事なので、休みは全然関係なく過ごしてきましたが、今年はちょこちょこ予定を入れました(^^ゞ
おばちゃんも、ずっお忙しそうですが、なんだか楽しそうな忙しさで、ちょっとホッとしています。
でも、お身体に気をつけてくださいね。
奈良まで行ってみたいんだけど…(T_T)
こうめちゃんは、またお留守番の日が続くのですね!?
お土産期待して待っててね~(^^ゞ
返信する
Unknown (こうめ)
2016-04-28 08:01:57
おっちゃん
新幹線でいくまでも病院いったりで
たいへんやね
雨模様でしんどいみたいやけど
うちの呼びつけにはきてくれはるん
やね
返信する

コメントを投稿

イイもの紹介」カテゴリの最新記事