くろうめこうめ

小梅さんが日常をかきとめておく日記

食べられません 展覧会お知らせ

2019-01-23 19:26:11 | イベント展覧会

あれ

うりちゃん



かいらしな



なんかにこにこして
言いたげやけど〜




え? なんて

たべないで、、、(うりちゃん)




食べられるん?




最近読んでる進撃の巨人の影響やね(おばちゃん)



来月2月19日〜24日まで

北山のギャラリー翔さん
「福猫展ニャ」開催されますえ


おばちゃんの在廊は
23日24日みたい〜
この展覧会は売上の一部が
猫の保護活動への募金になってますえ


よろしゅう










ぺこり





いつもおおきにえ!




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満月が光ってる | トップ | 猫はごろごろでええのん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2019-01-23 20:25:21
小梅ちゃん、
食いしん坊やけど、慎重派やからなー。
あんまり知らへんもんは口に入れへんし〜
ほんで、おばちゃんはいくつもの漫画や本を同時に読んでるけど、
読み終えることが出来るんは、何やろ?
ちなみに、おっちゃんは漫画を読むのは苦手やなー。
返信する
Unknown (こんた)
2019-01-23 23:03:59
食べられへんけど
匂ってたのかな?
うちはシロネコちゃんを
かじってましたが!
↓満月さん
綺麗でしたね。
返信する
Unknown (こうめ)
2019-01-24 13:14:45
おっちゃん
おばちゃんがいのしして食べらるて
いうてたんえ
このちいさいひとは固くてむりえ
おばちゃんまんがやったら読めはるんやて
返信する
Unknown (こうめ)
2019-01-24 13:15:37
こんたさん
おおきにですえっ
満月はきれいで
思わずみとれますん
うちは最近お腹がすきますえ
返信する

コメントを投稿

イベント展覧会」カテゴリの最新記事