ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

お泊り日記、2日目。

2017年09月15日 | Weblog
朝の散歩に出て、ルイ君はスッキリと出すものを出したら帰る~。

スーちゃんのトイレがまだなので、引っ張ったら首輪が抜けた!

早朝5時40分頃に「待て! ルイ君」と叫ぶも、

距離をおいて、チラ見しながらスタスタ

300mくらいを鬼ごっこ、結局我が家の玄関まで逃走。

車が来なくて良かった(ホッ)

何事もなかったような笑顔のルイ君。



お散歩は、ご近所わん仲間とのパトロールの日。

ルイ君も参加してもらいました。




おふたりさんもだんだんと打ち解け、

スーちゃんはルイ君とボール遊びがしたいみたい。

ルイ君がゲットしたボールを狙って、ルイ君にストーカー。









ルイ君は疲れて諦めました。



スーちゃんは、末っ子ちゃんだったから、本当はわんことくつっいていたい。

2週間お兄ちゃんのルイ君に甘えてるスーちゃんです。





最新の画像もっと見る