ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

のんびりできました。

2009年01月04日 | Weblog
お正月休みも今日まで。3日間のんびりと過ごしました。


休みも今日まで、そして今日は今日は、ミッキーが我が家に来て丸11年。
病気もせずに元気で過してこれました。
のんびりしすぎた3日間だったので、ちょっとだけ遠出をしてお散歩へ。
出かける話をすると、興奮するミッキー。リードと着けて準備をしてると
ランディーがミッキーのリードを咥えてました
こんなこと初めてです。


古河総合公園』へ。
凄く手入れされている公園で、お花の時期にもう一度来てみたい公園でした。
昔の古民家が移築されて公開されていました。



日本昔話に出てきそうな風景です。


場所を変えて少しだけ走らせることに。




今年も元気で走ります~

あたちも頑張るわよ



今日のご飯は、ささみとお野菜を煮込んで、フードにトッピング。
また、1年頑張ろうね

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (lamare)
2009-01-04 23:20:16
ミッキーちゃん 11周年おめでとう
素敵なママさんパパさん ランディ君
と出会えてよかったね。もうすぐ
スーくんも来るし 今年も楽しくなりそう
ですね。
返信する
Unknown (インディママ)
2009-01-04 23:36:20
ミッキーちゃん、そうですか、1月4日にママさんのところへ
やってきたんですね。
ランディー君にとっていいお姉さんになったんですね
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2009-01-05 21:54:47
〓lamareさん

11年があっという間でした。
ランディーももう直ぐ4歳、1年1年がが早いです。
スーも2月には我が家に来るので、色々準備を始めなければ。。。
ご対面が待ち遠しいです

〓インディーママさん

お正月にやってきたおめでたい子です。
けして初売りではありません(笑)
ランディーにとってすごく厳しいお姉さんですよ
返信する
Unknown (かかお)
2009-01-05 22:46:14
ミッキーちゃん、お家にやってきて11年目ですか。
11周年おめでとう♪
これからも美人でちょっと気の強い女王様なミッキーちゃんでいてくださいね。

公園、ほんとうに日本昔話のふるさとのようですね。
ふたりとも元気いっぱい走れて気持ちよさそうだね♪
返信する
Unknown (★minee★)
2009-01-06 10:51:56
ミッキーちゃん11周年おめでとうございます
これからも元気なミッキーちゃんでいてください♪

公園、自然いっぱいで素敵な場所ですね。
お耳ピョーンとして走ってる姿、とっても楽しそうです
返信する
Unknown (亜美)
2009-01-06 12:23:38
11年とは凄いですねぇ。
おめでとう(*゜▽゜*)

3日間の休みはどうでしたか?
私は寒かったので散歩がたいへんでした。

今年もミッキー&ランディーちゃんが元気で過ごせませように。
返信する
Unknown (yamato)
2009-01-06 19:50:32
お誕生日おめでとうございます。
ミッキーちゃん末永く元気に過ごせますように(^-^)
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2009-01-06 22:20:22
〓かかおさん

11年があっという間でした。あとは1年1年元気に頑張ってくれればと思います。

車で1時間くらいの所にある公園です。
ミッキーたちには、走りまわれる公園がいいみたい

〓mineeさん

少しだけでもフリーになれると、表情も変わりますよね。
最近は、犬が入れない公園が多くて、この日3つ公園を回ったのですが、1つは入口に『犬立ち入り禁止』でした。

〓亜美さん

お正月は、の~んびりと過ごしました。
いつもバタバタしているので、たまにはわんずとのんびりもいいですよね。
ランディーは若いからちょっと不満だったみたいです。。。

〓yamatoさん

11年て凄いですよね。自分の11年前の写真を見て、今の顔を鏡で見ると、あ~老けたな。。。と。
ミッキーも顔が白くなって、尻尾の毛も少なくなっちゃいました。
でも、凄く元気ですよ。
スーを迎えるので、まだまだ若い者には負けられないわ!と思ってるかもしれません
返信する

コメントを投稿