ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

近くでも楽しめる紅葉。

2016年11月20日 | Weblog
久しぶりの風邪は、喉の痛みと鼻みずと咳

インフルエンザが流行の兆しとか、
皆様もご注意ください。

金曜日、歩いて10分のところにある公園のモミジ。


「キレイですね」



お昼だったので、まだ誰もいなくて絶好のシャッターチャンス。



夕方行ったときには、散歩の人で賑わってました。


今日の午前中は、図書館に本を取りに行くついでに1枚。



黄色いじゅうたんがキレイ。

夕方の散歩は、スーパー近くの公園。







落ち葉が、きれいだったので写真を撮ったけど、
スマホなので、小さくてわかりずらい(残念)


おまけ

スーちゃんがお水を飲んだ後に床に落ちたしずくがなっていました。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆき)
2016-11-20 21:34:38
綺麗な紅葉だね〜

こつちは 紅葉を楽しむ前に雪だったもんな~

すっかり解けちゃったけど。

可愛いハートだね。
返信する
Unknown (JIN)
2016-11-20 23:58:18
キレイな紅葉ですね~。
雨が降らなければもう少し楽しめそうですね。
雫のハートはスーちゃんの気持ちかな?
返信する
Unknown (Unknown)
2016-11-21 12:29:13
普段のお散歩コースで紅葉狩り出来るんですね^^
黄色のじゅうたんがとてもキレイです。

お水のハート可愛い~♪

風邪良くなりましたか?
お大事になさってくださいね~
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2016-11-21 22:20:58
〓みゆきさんへ

今年は、紅葉がキレイですよ。
そっか、みゆきさんところは、
雪が降っちゃったもんね。

関東も、木曜日には雪が降るかも。

〓JINさんへ

そちらも、そろそろ紅葉が見ごろかな?

そう、スーの気持ちです
返信する
Unknown ( りんご)
2016-11-22 10:18:57
ハートのしずく♪
テンションあがるね~
今紅葉が見ごろなんだね。
綺麗だ~~
ママさんのように・・・・
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2016-11-23 21:15:33
〓名無しさんへ

近くに公園がたくさんあり、
今がちょうど見頃です。

偶然、ハートのしずくを発見しました。

風邪も、あとは咳だけです。
ありがとうございます。

〓りんごさんへ

作ろうと思っても出来ないけど、
偶然てすごいよね

紅葉は、キレイだよ
返信する

コメントを投稿