ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

いつでも眠い、どこでも寝られる!

2012年07月09日 | Weblog
春眠も終わり、夏なのに眠い!
何処でも寝れる。









ランディーも私も睡魔に勝てず、休みの日はお昼を食べては

こんな生活が約3か月つづき、これではいけないと
生活を改めようとまた、ブログを再開!
いつまで続くか

3わんこは元気ですよ~。

ミッキー。


ランディー。


スーティーヴン。


此処は暑い日でも木陰が気持よく、水辺も近いので穴場のお散歩コースです。

明日も暑そうです。
水分補給お忘れなく。
無理せずお過ごしくださいね。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かかお)
2012-07-09 23:20:57
こんばんは~。
早速ブログへご訪問どうもありがとうございました。
私もブログすっかり放置気味で心を入れ替えようと思っているところです。

そうそう、お休みの日のお昼寝は最高ですよね~。
ワンコはいつでもどこでも爆睡できて、いいなぁって思います(笑)。

あわわ、階段の途中で寝ているのはランディーくん?
こんな不安定なところでも寝られるんですね(笑)。

ミッキーちゃんもランディくんもスーくんも元気そうで嬉しいです。
ミッキーちゃん、いつまでもシニアの女王で元気でいてね♪
返信する
Unknown (ラブ&DJ)
2012-07-09 23:21:29
こんばんは(*^_^*)
ミッキーちゃんもランディー君もスーちゃんも元気そうですね!!

ミッキーちゃん、ちゃんと枕して寝てるんですね。かわいいです。
ランディー君寝ボケて落ちないでくださいね
(笑)
ママさんがのんびりしてるとワン達も安心して寝てるのでしょうね。
人も暑さでだるいもの、ワン達も同じなんでしょうね。

ブログ再開されるとのこと、また楽しみに訪問させていただきます。
私も一度休むとスイッチが入るまで時間かかります。
最近やっと私もまた書き始めたところです。

返信する
Unknown (りんご)
2012-07-10 06:35:51
おはようございま~~す♪
ママさん・ミッキーちゃん ラン君・スーちゃんみなさん 元気そうで よかった~♪
みんな気持ちよさそうに寝てるね~*^^*
眠いときありますよね~^^
寝ても寝ても眠いときは 運気が変わることもあるそうで ママさんこれから運気UPの気配かもですよ~~^^
これからますます暑い季節になるので
皆さん 体調に気を付けつつ
ブログの再開も楽しみにしていますね♪
返信する
Unknown (インディママ)
2012-07-10 10:21:03
セイラとジュニアへのコメありがとうございました。

すごいですね~階段の途中でも寝ちゃうんですね・・・
ランディー君寝ぼけて落ちないでね^^;
皆さんお元気で何よりです。
返信する
Unknown (みゆき)
2012-07-10 16:14:25
ママさんもワンコ達もみんな元気で安心したよ~
りんごさんとこでコメント読ませて頂きました。
ありがとうです!

ブログ更新 楽しみにしてますよん(*^^)
返信する
ご無沙汰してます (そらはは)
2012-07-10 20:05:37
こんばんは~すみませんお知らせしなくて
なかなか更新が出来なくて、ブログ一本にしました。ヨロシクお願い致します。
ママさんもわんこ達もお元気そうでなによりです。
だんだん暑くなって来ました。わんこの苦手な夏ですね。元気で夏を乗り切りましょう。
返信する
たびたび (そらはは)
2012-07-10 20:09:20
すみません。肝心な事、あみぐるみ大丈夫です
宜しくお願い致します。
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2012-07-10 23:51:00
〓かかおさん

そうそう、かかおさんのブログを見に行った時に、
休んでる?と思ったんです。
昨日見たら再開していてホッとしました。
レディーになったココちゃんを楽しみにしてます~。

最近、眠くて眠くて睡魔との闘いの日々です。
ランディーの爆睡写真、気持ちよさそうでしょう。
我が家の3わんこの健康法は寝ることだそうです(笑)

〓ラブ&DJさん

みんな元気です

爆睡写真はすべてランディーなんですよ。
最近、よく寝ています。
階段のコーナーで寝るのがお気にいりみたい。

本当、スイッチが入るまで時間がかかって。
暑さに負けず、ボチボチ更新します!

〓りんごさん

は~い、みんな元気です。
眠い時は運気が変わるんですか?
うふふふ、運気UPになると良いな

北海道の青い空が涼しそうで、りんごさんのブログで
涼をとって暑さを乗り切ります~。

〓インディママさん

ランディー、階段のコーナーで寝るのが好きみたい。
落ちそうで落ちない、絶妙なバランス感覚です

〓みゆきさん

イヴ姉さんたち元気そうで安心しました。
テディーちゃんもちょっと心配だけど、
シニアになればいろんなところが故障しますよね。
でも、食欲があれば大丈夫!
のんびりと行きましょう~

〓そらははさん

お忙しそうで何よりです。

毛皮を着ている子たちにとって、一番辛い季節ですよね。
我が家は、ミッキーがことし15歳を迎えるので、何とか乗り切ってほしいです。

秋に、あみぐるみよろしくお願いします
返信する
白馬 (ジャックパパ)
2012-07-11 14:15:10
ご無沙汰です。
お元気でしたか?
今年も白馬にお泊りにいらっしゃいますか?
早めに連絡頂いて調整可能ならお泊りしたいです。
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2012-07-11 22:16:58
〓ジャックパパさん

ジャック君元気にお山で遊んでますね~。
今年も白馬に行きたかったのですが、
今月末から、約2ヶ月間司書の資格を取るのに学校に
週6日通うため、今年は難しいかと。
ミッキーも15歳、来年いけるかわからないので
本当は行きたかったのですが。。。
ジャック君と川遊びしたかったのですが。。。
ミッキーが元気でいてくれれば、来年の夏(早いですが)は、絶対に行きますので、遊んでくださいね~
返信する

コメントを投稿