ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

気がついたら9月(>_<)

2016年09月06日 | Weblog
先週は涼しい日が続いたのに、

昨日から蒸し暑い。

これも台風の影響!

また、各地で大雨になりそうです。

もう、台風はいいのに

日曜日のお散歩で、小さな秋を見つけました。





涼しげな道を散歩と思いきや、蒸し暑かった。

葛の花が咲いている。



黄色いお花も。



暑いけど、フリーで散歩できたから、スーちゃん満足。







途中で、カラスウリを発見!

大量に発見したので、色づいたら取に来よう~。

1つだけ赤く色づいたのをゲット。



暑いと思っていても、自然は秋に近づいています。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( りんご)
2016-09-07 08:10:22
台風が近づいているようで・・
 被害がでませんように。。

スーちゃん 暑そうだね。
今年はムシムシ暑い日が多い~><

カラスウリ・・可愛いね~^^
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2016-09-07 18:27:52
そちらは大丈夫?
被害がかなり出てるでしょう?
早く、涼しくなってほしいね。

カラスウリ、可愛いよね。
北海道にもあるのかな?
返信する

コメントを投稿