ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

ルイ君が帰って行きました。

2017年09月18日 | Weblog
台風一過の秋晴れと言うよりも、

真夏日の今日。

さすがにエアコンを付けました。


昨日は雨で、ルイ君は100mも歩かなかったので、

図書館経由で、いつもの運河の土手に。


予約の本を借りに行く間、静かに待つおふたりさん。



途中で会った、おじさんに、

「静かに待ってたよ~」

「2頭連れてるとしっくりくるね」と言われました。

ラン&スーのイメージがまだ強いみたいだ。


土手に出て、キバナコスモスをバックに。




てくてくと。



今年、白い彼岸花がきれいに咲いてるカフェ。




竹林があってちょっといい感じ。

6時過ぎにママさんとパパさんのお迎えで帰って行きました。

スーちゃん、寂しそうです。







最新の画像もっと見る