ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

いつものスポーツ公園。

2009年05月01日 | Weblog
5月1日。早いものでもう5月。新緑の眩しい季節です。
この時期は、緑にゴールデンの茶系がよく映えます

今日はインディーママさん家といつものスポーツ公園へ。
ランディーも調子が戻ってきました(ホッ
前回、お誘い頂いた時は、車検で車がなかったので、
今日は、私がお誘いしました。

ルイ君とスティーヴンのご挨拶。



いつもの公園でいつものコング遊び。



ルイ君は、なんとフリスビーに興味を持ったようです。
さすが、お姉ちゃんのミニーちゃんは、フリスビーのプロ
今日も何度もフリスビーをしてました。



ミニーちゃんはボール遊びも得意ですいい笑顔



ミッキーは疲れが残っているのであまり走らせないように。



でも、コングは欲しい。
コングを囲んでの三者会談。



休憩にお水を。ランディーが抱えて飲んでました。
家では絶対にできない行動です。



おまけ

今朝、ランとスーが仲良く寄り添ってました。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆき)
2009-05-01 23:26:16
今晩は~

ホント!ホント!緑に茶色の毛が映えて 綺麗ですね(^^)
此処の公園もとっても広いのね!!
素敵な公園がいっぱいあって良いな~
お友達ワンコと思いきり遊んできたね(^^)
ランディー君も体調回復して安心しました。

最後の2ショット 癒されますわ~
いつも仲良しさんですね!

返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2009-05-02 00:29:04
広いところで遊ぶとわんずは本当にいい笑顔ですよね。
みゆきさんとこの3姉妹ちゃんも凄く素敵な笑顔ですよ。

おかげさまでランディーも復活しました

最近、ラン&スーが寄り添って寝てることがよくあるんですよ。
ただ、カメラを向けると起きてしまうんですが。
凄く仲良く兄弟です
返信する
Unknown (インディママ)
2009-05-02 09:31:58
いい季節になってきましたよね^^
ランディー君大丈夫なようでよかったです。
お水一人で抱えて飲んでるなんて、たくましいですね~。
我が家なら、一緒に頭を入れそうです・・・。
最後の2ショット、ランディー君が優しく見守るいい写真ですね^^
返信する
Unknown (ラブ&DJ)
2009-05-02 14:54:00
いい所ですね。なんか貸し切り状態にみえます
みんなのびのび気持ち良さそうに駆け回ってるのがわかります(*^_^*)
うふふ ランディー君のバケツ抱えてお水飲んでる姿も可愛いです(^^)v

最後のツーショットいいですね。どちらともなく寄り添ってる姿いいですね。
やっぱりカメラ向けると何故か気付きますよね(*^_^*)
私も、寝息たててもよくふりかえられちゃいます。
返信する
Unknown (かかお)
2009-05-03 22:09:31
ほんとゴルの金色は新緑に映えますよね~。
お友達と楽しく遊べてよかったね~。
ランディくん、すっかり回復したようで安心しました。
うふふ、お家ではこうやってお水を独占は許されないのかな(笑)。
最後の2ショット、ほんわかした感じで癒されました~♪

メールの返信をどうもありがとうございました。
そういう思い込みってたまにありますよね。
ドンマイですよ~♪
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2009-05-04 09:13:41
〓インディママさん

はい、ランディーすぐに回復いました。

お水を抱えて飲むのは、お外でだけです。
家の中では、遠慮気味に一番最後ですよ(笑)

最後の写真、優しい感じでいいですよね。

〓ラブ&DJさん

ここは広いので、どこかしら貸切状態で遊べるんですよ。

最後の写真、頭を付けて寝ているところを撮りたかったのですが、
カメラの電源を入れたら起きてしまいました。
ラブ&DJさん家もカメラを向けると起きちゃうんですね。
寝ているところを撮りたいのにね

〓かかおさん

かかおさん地方も緑が芽吹いていい季節になりましたよね。
ゴルは、本当に緑が良く似あいますよね。

ランディー復活しました。有難うございます。
家の中では、ランディーは遠慮気味に水を飲みますよ(笑)

かなり重症の思い込みでごめんなさい


祖母のお墓参りと今日から、急遽ペンションが取れて出かけることになりました。
コメントが遅れてすみませんでした。
また、訪問も連休明けになります。
ペンションの報告も連休明けにします
返信する

コメントを投稿