ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

小さい秋見つけた!

2015年10月04日 | Weblog
今日のお昼は、アベちゃんママに教えていただいた「すずき」と言うお店に。

天丼の定食、900円。
このボリューム
エビが2本も入ってました。



茶碗蒸しもついて、梅干しが入っていました。
さっぱりしていて美味しかった。

主人は、海鮮丼定食 1000円。


いろんな種類のお魚がたっぷりと。

お腹いっぱいで、夕方のお散歩はたくさん歩かなければ

主人はバイクでお出かけなので、
スーちゃんとお散歩。






風が爽やか~~。



人が少なかったので、フリータイム。





桜のきれいな公園も、すっかり葉っぱが落ちていました。



かわりに、銀杏の実がたくさん落ちてました。

少しだけ枝にも銀杏が。



小さい秋、見つけたね。



帰り道に、「からすうり」も見つけました。
もう、赤く色づいて季節は秋に向かってます。



玄関に飾ってみました。
オレンジ色なので、ハロウィンぽいかな

今日の散歩は、10031歩。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JIN)
2015-10-04 23:12:40
うわぁっっっ!!!
すごい量!
ママさん、食欲の秋?
小さい秋ってか大きい秋ですよ(笑)
スーちゃん、ママだけウマウマなんてずるいよねぇ。
春の桜はきれいなんですけどね。
秋に葉っぱが一気に落ちると寂しいですね~。
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2015-10-05 21:02:33
〓JINさんへ

あっ、大きな食欲の秋でしたね(笑)
スーちゃんには、おやつのご褒美がありましたとさ。
そうそう、桜はキレイだけど、
秋になると一番最初に葉っぱが落ちて、
寂しい感じです。
返信する

コメントを投稿