ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

10月の始まりは。。。

2011年10月07日 | Weblog
10月1日から実家へ帰ってました。

ちょっと前まで暑くて涼を求めてと思っていたのに、
すっかり秋真っただ中。
少し肌寒かったです。

2日の日曜日は、カフェで華&麗ちゃんママと待ち合わせして、
話に盛り上がりました

代表で、麗ちゃん


我が家代表はスーちゃん。


去年も今頃、カフェで会ったよね、と。
忙しいのに時間を作ってくれてありがとうでした

この日は肌寒くて、お外で遊ばずにずっとケーキセットで3時間以上
おしゃべりしてました。

3日は気持ちの良い秋晴れで、スーちゃんと近くの山を散策。

凄く可愛いお花があったので写真に。



帰ってから調べたら「ツルニンジン」だそうです。
自然のお花はキレイですね。根っこは漢方に使われるとか。

お散歩嬉しい~~~~~





「青空がきれいでしゅよ




これからは山歩きや里山歩きが楽しい季節。
3連休、みなさんは何処へ行かれるのでしょうか

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆき)
2011-10-07 22:42:06
こんばんは!

華ママさんお逢いしたのですね~
楽しい時間だったでしょ♪
麗ちゃんやっぱ美人さんですね。

スー君 ままさんとお山散策楽しかったでしょう。
今の季節 お天気が良いと気持ちが良いですもんね。
ママさんは3連休お出かけですか~?
我が家、雪が降らなければ りんご組に襲撃予定です(^^ゞ
返信する
Unknown (ごんすずりんママ)
2011-10-08 11:42:57
同窓会はどうでしたか?
懐かしかったでしょうね。
そして、華麗ままとも合流だったのね~
麗ちゃん、さすがデルモっぷりがよいね!!
寒くて遊べなかったけど楽しいおしゃべりができてよかったね♪
里帰り代表選手はスーちゃんね!
お散歩も気持ちよさそう♪

あ・・・3連休なんだね
我が家は、明日しか休みじゃないみたいで
あとは、母子家庭だわぁ~~~
返信する
Unknown (かかお )
2011-10-09 10:18:43
そちらももう肌寒いくらいなんですね。
でも、お散歩にはピッタリの季節になりましたね。
スーくん、緑のTシャツがお似合いでかっこいいね。
ママさんと山歩き、最高だね♪

華ちゃん麗ちゃんママさんとお茶されたのですね。
麗ちゃん、雑誌でも拝見しましたが、やっぱり美人さん。
スーくん、綺麗なお姉さんとお茶できてよかったね(笑)。
返信する
Unknown (インディママ)
2011-10-09 12:11:49
ママさんスー君と実家に行かれたんですね。
華・麗ちゃんままとのお茶はたのしかったんですね^^
ほんとお空が秋で綺麗ですね~
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2011-10-10 21:31:41
〓みゆきさん

はい~、華ママさんとおしゃべりしてきました。
麗ちゃん、美人さんですよね。

スーを代表で連れていきました。
お山の散歩はフリーだし、楽しかったみたいです。

イヴ姉さん、テディーちゃん、シャルちゃん、
みるてぃちゃんの海でのお写真が
凄く素敵でしたよ。

〓ごんすずりんママさn

スーが代表でした。
一番、大人しいので。
華ママと久しぶりにおしゃべりしてきたよ。
今週、お天気だといいね。

同窓会は女性はみんなキレイになっていて
若いのよね。
男性は、おっさんでした(笑)

3連休、中日が仕事の私でした。

〓かかおさん

この3連休は暑いくらいで、半袖で十分でした。
そちらは雪が降ったとか。
急に寒くなって体調崩さないで下さいね。

麗ちゃん、美人さんですよね。
キレイなおねいさんと一緒で、ちょっと緊張したスーちゃんでした。

〓インディママさん

秋の空は澄んでいてキレイですよね。
華ママさんとゆっくりお話してきました。


返信する

コメントを投稿