ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

古いけど。。。

2010年05月28日 | Weblog
以前にも紹介したランディーのホジホジ。

そんなの関係ねぇ~て古いよね(笑)
スーちゃん、不思議そうにウロウロ。
最後は遊ぼう~てボールを持って誘ってました。


そんなの関係ねぇ~♪



週末父の四十九日です。
早いです。

皆さんへの訪問は週明けにお邪魔しますね

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルの母さん)
2010-05-29 09:04:38
早いものですよね、もう四十九日なんですね。
今頃はご実家でしょうか?

ランディ君のホジホジ・・。
音を聞いてたら我が家のエルと同じです。
エルは、フローリングの同じ場所をせっせと^_^;
涙が出ます(笑)

確かに、そんなの関係ねぇ~のポーズですね。
返信する
こんにちは (ツボミ)
2010-05-29 15:31:45
きゃ~、ラン君やってますねぇ。(^^;
そこはハウスの中でしょうか?
家もやりますよ。
しかも部屋の中で。。(--;
こらぁ~~!は言うまでもありません。


お父様の四十九日ですか。。
早いですね。

ご苦労様です。
お気をつけて行ってきて下さい。
返信する
Unknown (インディママ)
2010-05-29 20:17:23
お父さま四十九日ですか早いものですね。
気を付けていってきてくださいね。
ランディー君のホジホジ
セイラもよくやるんですよ。
家は誰も相手してくれませんけど
スー君は気を引こうとするんですね。
可愛い~^^
返信する
Unknown (ごんすずりんママ)
2010-05-29 21:04:10
四十九日なんですね・・・
早いですよね。。

なんとなく、法事が終わると気持ちも一段落sると思いますよ。
すぐに、初盆になっちゃうけどね。

ラン君、夢中でほってますね~
スー君、気づかれてない?

うちは、りんが座布団掘るのですぐにダメになっちゃいます~
返信する
Unknown (華まま)
2010-05-29 21:55:15
おーーーっ!
さすが男子!掘り方もダイナミーーーックだね
アハハハ~、ほんとほんと・・・
スーくん気が付かれてないね

お父さんの四十九日なのね。。。
ほんとに月日が流れるのは早いね

気をつけてね!!


返信する
Unknown (メリーママ)
2010-05-29 22:48:42
こんばんは。

お父様の49日、
気を付けていってきてくださいね。

ランくん、力づよいね~。
近くにスーくんがいるの、気づいてないみたい・・・。(笑)

メリーは、あまりやらない・・・かな?
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2010-05-31 21:00:12
〓エルの母さん

時間の経つのが早くて。。。
でもその分悲しみも言えるのかもしれませんね。

ランディーだけがホジホジするんですよ。
エルちゃんもするんですね。
フローリングボロボロになりませんか?

私が呼んでもスーがボール遊びを誘っても、
そんなの関係ねぇ~てホジホジしてました(笑)

〓ツボミさん

はい、自分のケージでホジホジしてます。
マックス君も部屋でするんですね。
何か意味があるんでしょうね。
お宝でも出そうな場所でしてくれるといいのですが

四十九日であちらの世界へと聞きます。
もう、帰ってもいないのかと思ったら
寂しいですね。
もっといっぱい親孝行しておけば良かったと思います。

〓インディママさん

時間が経つのが早いです。
父の亡くなった日も寒くて、初七日も四十九日も
寒い日でした。

セイラちゃんもホジホジですか?
ランディーのホジホジにスーが気を引こうと
ボールを咥えてウロウロしてましたが、
気がつかなかったようですよ(笑)

〓ごんすずりんママさん

本当、あと2カ月もすれば新盆です。
我が家地方は新盆て言うの。
ママさん地方は初盆なのね。

りんちゃん布団を掘るのね
我が家はランディーだけが掘るのよね。
興奮した時に自分の気持ちを抑えるように
掘るみたい。
スーちゃん、気づかれなくて

〓華ママさん

ランディー、TVを見ていてちょうどいいところでホジホジ。
凄い音でしょう
一心不乱に掘って、何かいいもの出てくれば良いけど、
ケージのスノコだからね(笑)

あっという間の四十九日、そして新盆。
あっという間だよ。

〓メリーママさん

無事に四十九日も終わりました。
まだ、父が居るような気がしてなかなか実感がわきません。

メリーちゃんはホジホジしないんですね。
スランディー、集中してスーのお誘いも
気がつかないみたいです。
スーちゃん残念
返信する

コメントを投稿