ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

体重が増えました♪

2008年07月11日 | Weblog
今日は月に一度の病院の日。フィラリアの薬は毎月貰いに行くことにしています。
歩いて病院へ向かう途中、ビーグルのお友達(親子)とシュナウザー(兄妹?)に
会いました。
なぜかランディーが大好きみたいで、お口をペロペロと。
ランディーをめぐって、ビーグルの男の子とシュナウザーの男の子がガウガウ
去勢した男の子はなぜかモテモテです。



ランディーも満足そうです

ランディーの体重が34.4kg やっと34Kg台になりました。
ミッキーも24kg台をキープしてホットしました。
わんこの体重管理はできるけど。。。。
ランディーの耳に小さなシコリ?があったので、ついでに診てもらいました。
心配するのもではなく『脂肪』だそうです良かった。




ミッキーのおねだりの顔が可愛い
写真で見ると顔も白くなり、老けたかな
秋には11歳です。

最近買ったCD。COLDPLAYはグ~


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (ジャックパパ)
2008-07-12 10:28:12
ランディー君、体重増えて良かったですね。
ジャックの様に減らしたくてもなかなか減らないより増やしたくても増えない方が大変なんですよね。
しかぁ~~しっ!!
なんでジャックが36キロもあって身体の大きいランディー君より重いのか??
やっぱりジャックはもっと落さなきゃ駄目ですね;;
ランディー君と並べてみたいです。
返信する
Unknown (インディママ)
2008-07-12 21:01:49
ランディー君、34Kgですか~、ちょうどいいくらいですか?いんじは38KG遭った体重を33Kgまで落としたんですけど、最近落としスギテ0Kgになってしまい後1Kg増やさなくては・・・。これってビミョ~ですよね^^
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2008-07-13 16:19:04
〓ジャックパパさん

やっと34Kg台になりました。
いや~ジャック君も骨格がしっかりしてるから。
是非、実物を並べてみましょう
茨城県に来ると言う話になってますよ~

〓インディママさん
インディくんて38kgあったんですか・・・見たかった
体重管理は簡単そうでなかなか難しいですよね。
痩せすぎても可愛くないし、太りすぎてしまうと足腰に負担がかかるし
返信する

コメントを投稿