ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

3歳になりました(*^_^*)

2011年09月24日 | Weblog
台風の中(21日)白馬へ行って来ました。
旅行の報告はまた、後で。

今日、スーちゃんが3歳になりました
腰の痛みがあって心配した1年でしたが、
3歳は元気に楽しく過ごせればいいね。

白馬のペンションで、お誕生におもちゃを買いました。



去年から気になっていて、すぐにこわしてしまうのでなかなか買えずにいたけど、
1つお兄ちゃんになったから、プレゼント。

旅行の疲れもあって、静かに遊んでます。


くんくん。









こんな感じ。
2日間、川遊びで疲れたせいか、今日は3わんとも爆睡中です


最新の画像もっと見る