ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

練習、練習。

2015年08月05日 | Weblog
8月の20日からあべちゃんのショートステイがあるので、
その前に慣れてもらうために、遊びに来てもらいました。



微妙な距離はあるけど何度も会っているので、お互いに気になるらしい。。。






お互いの匂いを確認したり、お口をペロペロしたり。



スーは、アベちゃんのママさんを襲ってみたり。



スーも嬉しかったのか大はしゃぎでした。

ショートステイに向けて準備は万端かな

ママさんお手製のトートバックを頂きました。



ありがとうございました

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( りんご)
2015-08-07 06:56:02
あべちゃんの ショートスティがあるんだね~♪
楽しみだね^^
あべちゃん 頑張るんだよ~~^^
スーちゃん 沢山遊べるといいね♪

お手製のトートバック
可愛いですね♪
持ち手の結び目がこりまた 可愛い♪
(あ・・肩にかける部分かな?)
返信する
Unknown (アベママ)
2015-08-07 10:22:06
昨日は、お邪魔しました!
スーちゃんがアベに「遊ぼう!」って誘ってくれたり
「何で遊ばないんだろう」って顔、思い出しても可愛い!

ワンちゃんどうしの遊びの楽しさを
アベがスーちゃんから教えてもらえるかな?
お世話になります。

梅ゼリーもコーヒーも最高に美味しかったです~
私が、ショートステイした~い
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2015-08-09 22:15:40
〓りんごさんへ

アベちゃん、今月末にお預かりします。
いっぱい仲良しできるといいのだけれど、
実は、アベちゃんはわんこが苦手なの

手提げにもなるし、ショルダーにもなるの。
すごく上手にできてるのよ。

〓アベママさんへ

ショートステイで、アベちゃんがわんこ同士も
楽しい~てなるといいけど。。。
フワフワした優しい感触、久しぶりに女の子の
可愛さを感じましたよ。

20日、楽しみにしてます~。

返信する
Unknown (JIN)
2015-08-09 23:10:26
おっ!
ショートステイってことはプチ多頭飼い体験ですね~。
スーちゃんにとっては懐かしい感じかな?
楽しみですね~♪
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2015-08-17 10:08:38
〓JINさんへ

はい、プチ多頭飼いです。
ひとりっ子になって半年が過ぎて、
スーの時間経過だと2年位になるのかな?
アベちゃんはおしとやかなゴルちゃんなので、
スーと過ごして元気なゴルになったりして
返信する

コメントを投稿