ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アベママ)
2016-02-24 21:31:57
本当に寒い1日でしたね!
スーちゃん思いっきり のびのび~(笑)
アベは、ストーブの前陣取って
まーるくなって寝ていました(まるでネコ
返信する
Unknown ( りんご)
2016-02-25 06:34:46
雪は・・降らなかったですか~?
こちら冬は日照時間・・全くない時が多いから
太陽さんってほんっと
ありがたいですぅ。

スーちゃん のびのび~~だねぇ。
お家のなかは暖かいんだね♪
うちは みんな丸くなって寝てるよぉ~。

今日は晴れて暖かいといいですね♪
返信する
Unknown (のんち)
2016-02-26 18:24:38
やっと暖かくなったかと思いきや
ゴミのような('_'?)雪がちらついたりして。。
昨日はホント真冬の様に寒かったね(>_
返信する
Unknown (のんち)
2016-02-27 15:50:01
あり('_'?)コメント切れてるごめんなさい!
昨日なんて書いたか思い出せない(笑)
とりあえずカンタは元気にしてますよ♪
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2016-02-28 22:00:05
〓アベママさんへ

部屋が暖まってくると、
のび~と長くなるスーです。
丸くなってて寝る姿、猫ちゃんみたいで可愛いですよね。

〓りんごさんへ

りんごさん地方は、また大雪でしたね。
本当、お日様はありがたいです。

我が家も、部屋が暖まるまではまん丸になって寝てますよ。

〓のんちさんへ

寒かったり、暖かかったりと寒暖差が激しいですよね。
コメント、途中で切れちゃうことあるあるです。
何が影響してるのでしょうね?

カンタ君、元気なんですね。
良かった!
返信する

コメントを投稿