ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

梅雨明けしました。

2012年07月18日 | Weblog
先週から、雨が降らないし暑いし、やっぱり梅雨明けでした

夕方の空。


暮れなずむ空。


7月の前半は、お天気が良いと夏の空だけど、
梅雨が明けると、なんとなく秋を感じる空です。
夏はこれからだけど、暦の上では8月に入ると秋なんですよね(ちょっと気が早いけど)

とは言え、暑い毎日、お留守番のわんこにはペットボトルの氷が大活躍

さっそく、ランディーが。



「交替だよ」とスーちゃん。


ミッキーには、保冷剤を首に巻いて、ひんやり~~~

今年の夏は、かーしゃん忙しいからみんな×3、頑張って夏を乗り切ろうね

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんご)
2012-07-19 08:24:21
梅雨明けで 秋を感じてしまう空なのですね~。
でもまだまだ暑い日が続きますね。。
ペットボトルの氷♪
いいですよね^^
ラン君もスーちゃんもお気に入りですね^^
ミッキーさんもひそかに狙ってる~??^^
返信する
Unknown (ラブ&DJ)
2012-07-19 11:44:05
こんにちは(*^^*)
ほんとに一気に暑くなりましたね。

やっぱりひんやりが分かるんですね。
ちゃんと集まって、取り合いかな?
仲良く交代するのかな?


うちもママさんに教わって今日から試します。
でも小さいペットボトルしかなかったので、
今度1,5のサイズにします。

ママさんもお仕事忙しそうですが
お身体に気をつけてくださいね(^_^)v
返信する
Unknown (みゆき)
2012-07-19 21:27:10
今晩は。

梅雨明け 気温が上昇してますね。。。
夕方のお空写真 綺麗ね~
ほんと秋の様な雲ですね。

ペットボトルの氷でヒンヤリ~気持ち良さそう(*^^)v
ママさんもお忙しそうで お体にお気を付けて下さいませ。
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2012-07-20 23:03:49
〓りんごさん

空に秋を感じてしまいますが、
やっぱり暑いのでまだまだ夏ですよね。

でも、今日の関東はヒンヤリ~。
そちらはもっとヒンヤリでしょうね。
わんこには気持ちいいみたいで、
いつも散歩の後は、だら~~~~なのに、
昨日の夜から、ガウガウ合戦勃発です。

氷は順番に交替してるみたいです。
ミッキーは、あまり好きではないみたい。

〓ラブ&DJさん

暑い!と思ったら、今日は寒いくらいでしたね。
わんずにはホッとする1日だったと思います。

ランとスーは、順番に交替してるみたいですよ。

是非、この夏ペットボトルの氷をお試しください。
抱きまくら代わりで、うっとりわんこの顔が見られますよ。

〓みゆきさん

毎日、暑くて溶けそうでしたが、
昨日の夜からヒンヤリ~です。
今日も半袖でお散歩は少し寒かったです。

ペットボトルの氷は、毎年我が家の必需品ですよ
暑い、夏をこれで乗り切ってます!
返信する
Unknown (かかお )
2012-10-28 13:35:47
お久しぶりです。
ママさん、お元気ですか?
ミッキーちゃん、ランディーくん、スーくんもようやく涼しくなってホッとしている頃でしょうか。

遅くなりましたが、スーくん4歳のお誕生日おめでとう♪
うちのココも先日、追いつきましたよ。
この前パピーだったと思ったのに、あっという間に4歳。
これからは、どんどんシニアに向かっていくけど、ゆっくりと年を取っていって欲しいですね。

今日は久々に企画をやるので、そのご案内にお邪魔しました。
ハロウィンっぽいお写真があったら、是非ご参加いただけると嬉しいです。
返信する

コメントを投稿