ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

久しぶりの山登り。

2014年04月27日 | Weblog
4月26日、久しぶりに筑波山へ登ってきました。
さしがに、ミッキーは無理なのでお留守番。

そっと下を見ると。。。



「ラン兄ちゃん、高いですね」


お天気が良かったけど、景色はあまりよく見えませんでした。
霞んでなければ、スカイツリーが見えたかも。




山頂はまだ新緑には早かったけど、ちょうど『カタクリの花』と『イチゲ』がきれいに咲いてました。







帰りの車中、ランディーは少し疲れ気味。


スーちゃんは、車から顔を出して風を感じていました。



ミッキーは、ここのところお腹の調子が悪く、2~3日に1階は下痢ぎみ。
お粥に缶詰をトッピングしたり、ビオフェルミンや酵素をプラスしたり、
いろいろ試してるけど。。。
食欲があって、自力で歩けるからまだ大丈夫かな。。。




最新の画像もっと見る