ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

やっぱり!

2008年10月27日 | Weblog
今年も『よみうりペット』に掲載されました。
HPはまだアップされていませんが、かかおさんがわざわざメールをくださいました。
有難うございます


※HPが更新されたらお知らせします。



いくつになってもおもちゃは大好きミッキーの楽しそうな表情。
必至



ランディーは、ミッキーが遊んでいる間ケージで待機中!
早くしてね~。

しっぽがゴージャス

やっと出てきたランディー。おもちゃを借りてガシガシ


夏の頃よりも大きくなった(胴が伸びた?)比較に何かないかと、
ちょうど帰宅したパパさんに並んでもらいました。
主人は身長165cmと小柄だけれど、ランディーの方が大きく見える
君は、どこまで大きくなるの~。

こんな大きなランディーでも、ミッキーとソファーで並ぶと


上下関係がよく分かります







最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (インディママ)
2008-10-27 22:17:25
ランディー君はやっぱりおっきいですね~。ミッキーちゃんとの上下関係はっきり出てますね~、がんばれ!ランディー君^m^
返信する
Unknown (ログまま)
2008-10-27 23:54:31
ランディー君成長しているのですね♪フッサフサだし可愛いな~
毎日一緒に居るとなかなか気が付かないけれど…
パパさんとの比較が面白くて笑っちゃいました^^
ミッキーちゃんのおもちゃを咥えた至福のお顔もステキ♪

ソファーでちいちゃくなるランディー君。。。
思わず応援したくなっちゃいました(>_<)
返信する
おめでとう! (ジャックパパ)
2008-10-28 16:29:49
おめでとうございます!
今日それ届きました。
残念ながらジャックの写真は落選でしたので
カレンダープリントしてもらった物を頂きました。
来年はお笑いな線で応募したいと思います。
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2008-10-28 20:56:24
〓インディママさん

やっぱりでかくて、やっぱりミッキーは強いでしょう。。。
ずっーとランディーには頭が上がらないランディーなんでしょうね。。。

〓ログママさん

冬毛になってきました。体重は変わらないけど、
モコモコなので大きく見えますよね。

ランディーは気が小さいところがまたいいのかも。
あれで強かったら、大変大きくて優しい
トトロです。

〓ジャックパパさん

残念でしたね。きっとプロ級の写真だったからでは。。。
我が家の写真はど素人が撮ったスナップ写真。
来年、特賞目指して頑張っりましょう
返信する
Unknown (るびーとまーてぃのママ)
2008-10-29 00:31:53
ランディーくんも大きいね
マーティも大きい子ですが、5さいの去年あたりまで
地味~に胴が伸びていたような気がします

ランディーくんもまだまだ大きくなるかも
返信する
Unknown (lamare)
2008-10-29 00:37:22
よみうりペット更新が楽しみです。
ランディ君 みればみるほどおっきい
健康優良児そのものですね(笑)
まだまだ大きくなりますね。楽しみ。
それでもミッキーちゃんに頭があがらないのも
とっても可愛いですね。
返信する
おめでとう~ (kumiko)
2008-10-29 10:12:01
掲載おめでとう~
更新されたら教えてね^^

パパさんとのツーショット
なかなかユニークでいい感じ^^
じっとねてる所がまたいいね
まだ成長してるんだ^^;
パパさん追い越すかな~(笑)

ケージに入ってる顔メグにそっくりだわ^^
態度はゆめを怖がるムーだけど(爆)

昨日ムーはアニーに攻撃されたみたい
一緒にすることはないんだけど
旦那のミスで接近
なにもしてないムーに齧り付いたらしい
アニー男嫌いだから
女は強いのよ^^;
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2008-10-29 21:05:45
〓るびーとまーてぃのママさn

5歳まで成長ランディーも胴が伸びそうです(笑)
マーティくんも大きそうですもんね。
骨がしっかりしてますよね。写真によっては
凄く似てる~て思います。

〓lamareさん

大きくても気は小さい僕です
ミッキーは鉄の女と我が家では呼んでます。
わんこは、大きさではないんですね。
ミッキーの場合、強いオーラが出てるみたいですよ。
そとでも、一目置かれてます。

〓kumikoさん

今年も掲載されました。

体重は変わらないけど、胴が伸びた?これからアンダーコートが出て来るともっと大きく見えるんですよ。

アニーちゃんは凄く性格よさそうなのに、男の子が嫌いなんですか
何もしなくても攻撃されてしまうムーちゃん。どこかにも似たような子がいますよ。
男の子は、女の子に弱いんですよね。と言うか優しい
そこが可愛い所です
返信する
Unknown (そらはは)
2008-10-29 21:43:11
モデムが故障していた為、インターネットがつかえませんでした。遅ればせながらティナちゃんの緊急供血
リンクしました。供血してくれるわんちゃんがいるといいですね。
返信する
デカイのはわかっていたけれど・・・ (ウィーママ)
2008-10-29 22:28:51
比較対象があると(パパさん失礼^^;)
改めてデカイ!
ミッキーと遊んでいる姿はそんなに感じないんだけどな~。
やっぱり威厳の差???フフッ♪
ミッキーいちば~ん!だね^_-v

返信する

コメントを投稿