ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

時々隠れるランディー。

2009年07月07日 | Weblog
今日は七夕です。
天の川が見える地方もありますよね。
我が家地方は雲が撮れましたが、残念ながら天の川は見えません

ランディーは狭いところが好きみたい。
時々、家の中で見えなくなり、2階の納戸にいることも。
今日は、どこだろう?と探していると。。。。



カーテンが怪しい
居ました。出窓で寝てました



『僕の事探してましたか?』とぬぼーっと出てきました。



待っていたのはスーちゃん。
『遊ぶでしゅよ



このあといつものガウガウが始まりました。

手(足)の比較をしてみました。
ランディーはさすがにでかいです。携帯が小さく見えます。



スーちゃんも大きいね


ミッキーちゃんのお手手は小さくて可愛い


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かかお)
2009-07-08 00:24:44
携帯と比べっこ、大きさがわかりやすいですね。
うーん、やっぱり女の子のミッキーちゃんはお手手も小さくてかわゆいですね。
ランディーくん、隠れ家があっていいなぁ。
スーちゃんがお待ちかねでしたね(笑)。

こちらも雲が出ていて星は見えないようです。







返信する
Unknown (華まま)
2009-07-08 01:24:22
今日は七夕だね~
短冊に願いを書いた頃もあったな~・・・

ランくんはやっぱり足が大きいね
って、スーくんもデカ~イ
ミッキーちゃんは小さくて可愛いね
麗は男の子並にデカイんですよ~
ちなみに飼い主の私もデカイです そう男並に・・・
学生の頃は可愛い靴がなくて足が大きいのが
恥ずかしくてほんとにイヤだったわ
返信する
Unknown (minee)
2009-07-08 02:03:17
ラン君、隠れるのが好きなんですね^^
出てきた時の眠そうな顔が可愛いです
寝ぼけ顔って良いですよね
手の大きさ、携帯と比べると分かりやすいです
ラン君もスー君もおっきいですΣ(ノ∀`●)
さすが男の子ですね
うちも今度、比べてみます
返信する
Unknown (iインディママ)
2009-07-08 09:46:37
ランディー君狭いところが好きなのね^^
我が家はみんな広い所で大きな態度でいるのが好きみたいです^^;
ランディー君、スー君あんよおっきいね~
立派だなゴルですものね。
我が家はやっぱり態度だけでかいかも^m^;
返信する
Unknown (みゆき)
2009-07-08 11:25:50
こんにちは~

ランディー君可愛い~!!
色々な所でかくれんぼしてるのね(^^)

3ワンのあんよ~
携帯電話で比べたら 大きさが分かって良いですね!
やっぱり男の子 あんよも大きいのね!
ミッキーちゃんは女の子~小さなあんよが可愛いで~す!
返信する
Unknown (ラブ&DJ)
2009-07-08 11:32:23
こちらも曇っていました。ちょっと残念でしたね
ランディー君は狭い所が好きなんですね
ラブも椅子の下とかソファーの裏とかカーテン頭にかけて寝てます(^_-)

やっぱりミッキーちゃんは女の子だから手が小さいんですね(*^_^*)
ランディー君もスー君も大きいけどかわいい手です(^_-)
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2009-07-08 22:51:19
〓かかおさん

ミッキーは女の子の中でも小さい方なので、
お手手もちっちゃいです。
ランは特にデカイ!ので。。。

大きい体のランディーは狭いところが好きみたいです。
気が小さいので性格が出てるのかも。

かかおさんの所だと、晴れてれば天の川きれいに
見えたでしょうね。

〓華ママさん

願い事、遠い昔に書いたわ~。

麗ちゃんは骨太ちゃんなのね。いいことよ
ママさん、背が高いから。今の子は背が低くても足が大きいみたいよ。
私は、足が小さいので、凄く疲れるの

〓mineeさん

ランディーはいつも寝起きみたいな顔なんですよ
ぼっーとした顔です。でも、そこが可愛くて(親バカです)

モコちゃんも骨太ちゃんみたいだから
お手手大きいかも。

〓インディママさん

狭いところが好きなのはランディーだけです。
性格が出てるのかも。。。

ママさん所は、みんな広いところで寝るんですね。
大らかでいいですよ

ランディーの足は、ご近所でも評判のデカ足です

〓みゆきさん

ランディーはどこへ隠れたか解らない時に
呼んでも無視するので、焦ることがあります

みゆきさんのとこの3わんずちゃんもあんよ比べてみてください~。

〓ラブ&DJさん

ラブちゃんも狭いところ好きなんですね。
頭隠して。。。ですか(笑)

ミッキーの手は凄く小さくて、私の手の中にすっぽり入ってしまいます。
ランディーは、アンパンみたいな手と
言われたことがあります。
スーは細くてデカイ!です。
返信する

コメントを投稿