ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

真っ赤なツツジのお山。

2017年05月07日 | Weblog
一度行ってみたかった、実家の隣町のツツジの山。



ツツジのトンネルでした。

この笑顔、ランディーに似てる。




頂上からの眺めもGood!





登っている途中で、おじさんに

「毎年来てる?」と聞かれ、初めてですと答えると、

ゴルの写真を見せられました。

スーとは色の違う、クリーム系のゴルちゃんでした。


お昼は、おそばを食べようということになり、

渓谷の山頂にあるお蕎麦屋さんへ行くと

1時間待ちとか

GWは、どこへ行っても混んでいるとは聞いていたけど、

まさかここまでとは。。。

仕方がないので、記念撮影をして、

帰って来ました。



桜が満開。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( りんご)
2017-05-09 05:41:00
真っ赤なツツジのトンネル 素晴しい~~っ!!

こんなに背が高くなるんだ~。
桜も満開だったんだね~♪
どちらも良いお花見が出来たですね♪

スーちゃんの笑顔♪ランくんに似てたの・・
ランくんもミッキーしゃんも一緒に来ていたんだろうね

お蕎麦・・1時間待ちもすごい(^^;)
ほんとGRは混むよね~~。

返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2017-05-10 20:35:04
見事に真っ赤でした。
ツツジのトンネル、人も通れるくらい
背が高くてびっくりしました。
お山の上だったので、桜も満開、ラッキーでしたよ。

ミッキーもランディーも一緒に来てたのかもね。
本当、GWはどこへ行っても混んるのよね。
返信する
Unknown (のんち)
2017-05-12 17:13:18
GWは帰省してたのね♪
ところ変わればお花見がまだ出来る
素敵な場所に行けて良かったね
きっと美味しいお蕎麦屋さんだったのね
食べられなかったのは残念でした。。
スーちゃんも満足そうなお顔(^^)
ランディーくんに見えるの不思議ですね
スーちゃんの中にみんながいるんだよ
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2017-05-13 17:59:25
〓のんちさんへ

2度お花見ができました。
お蕎麦屋さん、渓谷の上の一軒家だったから余計に
混んでいたのかも。
次回は、食べたい!
スーの中にみんながいる、そうですよね。
守ってくれてるのかも。
返信する

コメントを投稿