ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

久しぶりの土手散歩。

2015年04月21日 | Weblog
4月は、お天気が続かない。
昨日は春の嵐だったし、今日も曇り。

久しぶりにオラフ君をお誘いして土手を散歩。






放牧したとたん、オラフ君も元気~に走った!
スーもオラフ君を追いかけた!







楽しかったね。



オラフ君のしっぽフリフリ、楽しそうだよ。


今日は11000歩、まあまあのお散歩でした。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( りんご)
2015-04-22 07:46:23
うひょひょ~~な スーちゃん
オラフ君も良いお顔で走ってるね~♪
こ~んな広いところをお散歩&爆走できて
楽しいよね~。
11000歩。。
結構歩いているように思えますが
ママさんは いつもロング散歩だから
歩いているよね~。

私も今度 歩数計つけて散歩行ってみよ~。^^;
返信する
Unknown (オラフの母さん)
2015-04-22 20:53:02
散歩、楽しかったです!
ありがとうございました!
とても歩きやすい散歩コースでした。
11000歩でしたか!また誘ってくださいね!
スーちゃんの足についたトゲトゲは簡単に取れましたか?
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2015-04-24 22:04:38
〓りんごさんへ

オラフ君もフリーにしたとたん、
うひょ~~~と走ってくれたので、
追っかけっこしました。

歩くのは好きなので、休みの日は1万歩。
でも、仕事の日は仕事だけで1万歩あるってます
歩くのは良いですよ。
でも、りんごさん家はランがあるから、
わんずには良いですよね

〓オラフの母さんへ

少し、遅くなってしまって、橋を渡るのに時間がかかったのでは?
は~い、また行きましょう。
スーの足に着いたイガイガ、スリッカーで取りました。
手に刺さって痛かったです
返信する
Unknown (JIN)
2015-05-04 00:20:52
春色から一気に緑。
新緑の季節ですね~。
そしてまた、暑い日が来るのか・・・
スーちゃん、ご機嫌さんではじけてますね~♪
返信する
Unknown (かかお)
2015-05-07 10:32:27
土手で放牧、楽しそうですね~。
スーくん、風のように駆けあがってくる姿、かっこいいです♪
うちのココはテンション上がると呼び戻し無視する時もあるので、こういうときは危険です(汗)。

連休も終わっちゃいましたね。
うちの方はずっとお天気に恵まれていました。
スーくんも楽しいお休みだったのでしょうね。
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2015-05-27 23:08:41
〓JINさんへ

あっという間に1ヶ月が過ぎていました。
コメントの返事が遅くなりすみません。
毎日、暑くて、きっとJINさん地方はもっと暑いのかな・・・。
広い所へ行くと、ついついはじけてしまうスーですよ。

〓かかおさんへ

スーも広い所へ行くと、遠くまでダッシュしてしまうので、焦ることがありますよ。
ココちゃんのテンションは危険なんですね

今年の連休は、スーと留守番三昧でした。
凄く暑かったので、お出かけできなくても良かったのですが。
スーにとっても一緒に居られたので、良かったかも。
返信する

コメントを投稿