ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

悲しい出来事が続きます。

2012年07月14日 | Weblog
今日の夜、お友達ゴルのミニーちゃんが虹の橋を渡ってしまいました。
9日の月曜日に元気な姿を見たので、とてもショックです。
病気が解ってから約2カ月ちょっとの間、元気にしていたので、
回復しちゃうかも、と思っていた矢先のことでした。
公園でいっぱい走ったよね。
フリスビーキャッチを見せてくれたよね。
あなたの元気な姿は忘れないよ。
ミニーちゃんのご冥福をお祈りいたします

6月には、ラン&スーの伯父さんが旅立ちました。
ラン&スーパパの兄弟で、ランディーにとても似ていたそうです。
ご対面させようね、と言っていたのに実現できなかったのが残念です。

今年に入って、ご近所のゴルやブログで知り合った、
マックス君、セイラちゃんと悲しいお別れが多いです。


そして、闘病生活をしているすずちゃん。
早く良くなってね

元気な子も蒸し暑くて、毛皮を着てるから本当に大変。
エアコンや扇風機、クールマット、凍らせたペットボトル。。。
暑さ対策をして、乗り切りましょう!




最新の画像もっと見る