ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

満開の桜。

2016年04月03日 | Weblog
空模様がはっきりしない週末でしたが、
いつもの散歩コースも桜が満開になりました。





大勢の人の合間をぬっての写真撮影。

スーを写していると、知らないご夫婦が、
「撮ってもいいですか?」と声をかけてきました。
スーちゃんモデルになりました。

雲から太陽の光が洩れて神秘的な写真が撮れてました。



良いことありそう


少し前に、みゆきさんから届いたステキなポーチとお菓子。
この形のポーチは以前にも頂いて愛用しています。
凄く使いやすい。
お菓子も大好きな三方六。
いつもありがとうございます~


最新の画像もっと見る