ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

念のため。

2015年10月12日 | Weblog
お散歩日和、土手をお散歩。




楽しいね。



ふと、頭をよぎった。
『窓閉めたかな

スーちゃん、戻ろう!




ちょっと抵抗してみたけど、すぐに付いてきた。




この後、家に戻ったら窓は閉まってました。

スーちゃん、土手を一周の予定がごめんね




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JIN)
2015-10-12 23:44:09
無意識にやってるいつもの行動。
フッと不安になることありますよね。
スーちゃんはちょっと不満だったかな?
でも、安全安心のためだから大目に見てね。
返信する
Unknown (みゆき)
2015-10-13 21:24:30
今晩は。

あるある~ 

スー君 ちょっとの抵抗だけで 偉いしょ!
お散歩は 何時でも出来るしね。
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2015-10-13 21:54:18
〓JINさんへ

最近、特にこのような現象が多くて(笑)
いったん家に戻り、近所を散歩しました。

〓みゆきさんへ

みゆきさんもあるある!
良かった。
私だけじゃあなかった。
返信する

コメントを投稿