ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

夕焼けと満月。

2015年09月27日 | Weblog
お散歩~



午後から晴れたので、土手をお散歩。

今日はとーしゃんも一緒です。







夕日を浴びたスーちゃんが光ってる。





これから、森に入ります。



森を出てたら、こんな素敵な場所を発見!



カフェもあるみたい。
蚊の少なくなったころに来てみようね、すーちゃん(あっとーしゃんも

夕日がキレイでした。





東の空には満月。
今日は、中秋の名月でした。



今日の散歩は10220歩。
スーちゃんも満足。




ブログを描いていたら、ゼファーママさんからメールがあった。
ゼファー君が貧血がひどくなったと。
一緒にお誕生日を迎えられて、調子も良かったから心配です。
頑張れ、ゼファー君。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JIN)
2015-09-28 00:04:24
中秋の名月でしたね。
夕方見たお月様はかなり大きかったのにさっき見たお月様は小さかったので???でした。
でも、きれ~でしたけど。
涼しくなってスーちゃんもご機嫌さんでお散歩ですね。

ゼファー君、がんばれ!
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2015-09-28 20:52:51
〓JINさんへ

ちょっと前は夏だったのに、
もう中秋の名月。
秋ですね。

スーの兄弟は、4兄弟で、
ひとりは、1歳を前にお空へ。
数少ない兄弟なので、ゼファー君には頑張ってほしいです。
応援、ありがとうです。
返信する

コメントを投稿