ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

日が伸びた!

2017年04月12日 | Weblog
仕事から帰ってからのお散歩。

6時過ぎても、まだ明るい。

1か月前なら暗かったのに、なんだかうれしい。

近所の「ヤマザクラ」まえで。



白い桜もいいもんだ。


10日の月月曜日に、隣の街の公園の桜をチェック。



桜は、枝についている時は薄いピンクだけど、

地面に落ちた花弁は、濃いピンク。

ふしぎ!

桜のトンネルで、あべちゃんと。



The 桜も良いけど、森の中に少し桜が混じってる感じも美しいと思う。

今週末くらいまで見られるかな。。。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんち)
2017-04-13 16:42:14
そそ、日が延びた~!
夕方のお散歩も明るいと安心ですね(^^)
ヤマザクラ主役になれないけどお見事です。
風が吹いたりしてだいぶ花びら散ったけど
花びらのじゅうたんもいいね
まだ今週はお花見出来そうなかんじね♪
でも今年はもうお腹いっぱい気味(笑)
スーちゃんあべちゃんモデルお疲れちゃん
返信する
Unknown (JIN)
2017-04-13 23:33:09
今週に入ってちょっと寒さが戻って花冷えなのかな?
その分サクラを長く楽しめそうですね。
でも、確かに日がのびましたよね。
桜のトンネル、上も下も桜色♪
返信する
Unknown ( りんご)
2017-04-14 06:24:28
桜のトンネルも素敵~~♪
地面に落ちた花弁は 濃いピンクになるんだね~。
散っても存在感だしているのかなぁ~。
地面の桜もまた良しですよね~
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2017-04-17 22:47:42
〓のんちさんへ

6時でも明るいのがうれしいですよね。
今年も、欲張っていっぱい桜を見ました。
日本に生まれて良かったと実感する、桜です。
花粉症じゃあなければもっといいのだけど(笑)

〓JINさんへ

気温が安定しませんでしたよね。
週末は、25度超え。
わんこには、厳しい季節になりますね。
JINさんのご近所の桜並木もいいですね。

〓りんごさんへ

桜のトンネルに、花弁の絨毯。
贅沢よね。
桜は、薄いピンクなのに落ちた花弁は濃いのよね。
りんごさん地方も、もうすぐ桜の季節だね。
返信する

コメントを投稿