ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

6月1日。

2009年06月01日 | Weblog
6月に入り、アジサイも色づき出して梅雨入りも間近でしょうか。
夕方のお散歩も日陰を探してのお散歩です。



お散歩中の写真は撮れませんでした

ミッキーもすっきりと晴れて気持ちが良かったのか、お散歩の後は
ソファーで寛いでいます(寛ぎすぎ



ランディーは、今日はガウガウをしたくないみたいで、早々とケージに逃げ込みました。
まだまだ遊びたいスティーヴンはケージの中まで入って誘ってみたけれど、
今日は乗り気ではないみたい



久しぶりに静かな夜です。

スーティーヴンの後ろ脚に白い部分があり。


最近出てきた白い毛。スーちゃんの特徴です。迷子になってもこの特徴が
あればすぐにわかるかも(笑)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (インディママ)
2009-06-01 22:00:44
そうそう、体のどこかに特徴があると
迷子になってもわかりやすいですよね^^
スー君、今日はつまらなかったのかな?
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2009-06-01 23:18:44
〓ミッキー&ランディーママ

こんなところに白い毛があるなんてビックリしました。
でも、可愛いかなぁ。。。と。
本当、特徴があると覚えてもらえるし、かも。
返信する
Unknown (みゆき)
2009-06-01 23:40:04
今晩は!

お散歩コース 素敵な場所ですね~
気持ち良さそ~(^O^)

うふふふ、、、ミッキーちゃん寛ぎ過ぎてソファーから落ちないでね(^^)

ランディー君も気分が乗らない時あるよね~
スー君は 遊びたい盛りだもんね(^^)
我が家の2ワンとやっぱり同じかも~

返信する
Unknown (ikuko)
2009-06-02 00:38:16
暑くなってきましたね。
家は日が落ちるとまだ寒いです。

ランディーくんも寛ぎたかったんですね。
でもスーくんは遊びたいんですね~残念
でもミッキーちゃんには静かでいいかも♪

本当白い毛がある。
今度ゼファーも探してみます。
兄弟だもん同じ所が白いかも(^^)
返信する
Unknown (ごんすずりんママ)
2009-06-02 06:49:52
今年ももう6月・・・早いですね・・・

昨日より今日はもっと天気がいいようです!

でも、暑くなると日陰がないときついですね~
住宅の隣に木陰があってなんだか気持ちよさそぅ♪

ミッキーちゃんは、ソファーを使いこなしてもすね!!
ラン君、たまに遊びたくない時もあるのね・・・
スー君が納得してない顔してて可愛い!

その、スー君に白い毛があるんだ~
同じとこから出てておもしろいですね!
返信する
Unknown (ラブ&DJ)
2009-06-02 11:40:19
あら? ランディー君も静かにしていたい時もあるんですね。
スーちゃんちょっと残念だったけどね(^_-)
ケージがあるとちゃんとわんこの気分によって、自分でコントロールができるからいいですね。

うふふ ミッキーちゃんはくつろぎ過ぎ? 落ちないで下さいね(笑)
返信する
ご無沙汰です (しの丸)
2009-06-02 12:45:36
こんにちは~
だいぶご無沙汰していました

スティーヴン君はじめまして~♪
すごいなぁ~3匹だなんて!
憧れちゃうけどうちにはとうてい無理
お世話できるミキランママさんパパさんはすごい。

後ろの白い毛かわいいですね~
触ると少しやわらかいのかな~?
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2009-06-02 21:19:53
〓みゆきさん

住宅街にポツンと森があります。
以前はもっと沢山あったけど、だんだん住宅が増えてしまいました。
これからの季節は木陰を歩きたいですよね。

ミッキーは、器用なので落ちそうで落ちないんです。
ランディーは、わざとずり落ちて遊ぶんです

〓ikukoさん

日中は暑くなってきましたが、夕方からは
こちらもヒンヤリしますよ。

ミッキーはガウガウがないので、リビングで寛げました。
いつもは、廊下で寝ています。

ゼファー君も白い毛があるかも探してみてください。

〓ごんすずりんままさん

6月、早いよね。
今日は昼間もカラッと晴れて気持ち良かったです。
でも、少し暑かった
これからは、お散歩がだんだん遅くなりますよ。

実は、ランディー体力ないのよ。お散歩で歩きすぎると疲れるみたい

スーの白い毛、両足にあるのよ。
筑波あたりで迷子になったらよろしくね(笑)

〓ラブ&DJさん

ランディーはこれからの時期暑くなるので、
お散歩で疲れてしまうみたいです。
若いのに、おっさんです(笑)

ミッキーはソファーのぎりぎりの所で寝ても落ちない、器用な子です

〓しの丸さん

お久しぶりです。ちょっと心配しました。

3ゴルになりました
スーの躾担当はミッキー、遊び担当はランディーと
わんずがお世話してくれるから、私は楽してますよ。

スーの白い毛可愛いでしょう
チャームポイントです。
返信する

コメントを投稿