ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

マイペースなスーちゃん。

2017年11月27日 | Weblog
最近、スーちゃんは眠くなると2階へ行ってしまう。

特に私がお風呂に入っていると、とーしゃんを残してさっさと行ってしまう。

そういえば、ミッキーがそうだったな。。。と。

同じ兄弟でもランディーは、甘えん坊大王だったので、

絶対に先には2階へ行かなかったけど、

スーちゃんは最近、マイペースになってきた!



そのうち、朝も眠いときは起きてこないかも💦

ミッキーがそうだったから。




今日、2週間後のエコー検査。

影が小さくなっているそうで、このまま吸収されるといいけど。

とりあえず一安心💛

最新の画像もっと見る