ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

紅葉がキレイです。

2017年11月20日 | Weblog
気がついたら、11月も後半!

風邪をひいて、何十年ぶりかに熱も出て、

でも、仕事は休めずトホホな日々でした。

近くにる有名なT大キャンパス。



休みなので、車も走っていないから真ん中で。

モミジが真っ赤でした。



隣の公園も紅葉が進み、

可愛い実のついた木も発見。
何とかキリと書いてありました。




モミジもキレイ。






日が短いので、歩いていたらアッと言う間に日が落ちてしまいました。

もっと早い時間に散歩に行かないと。







最新の画像もっと見る