ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

満開だけど。。。

2017年04月08日 | Weblog
昨日、仕事だったので急いで帰り桜のチェック。

一昨日から気温が上がって、満開になってました。





風も強かったので、少し花びらが散ってました。

今週末は雨模様。

今年の桜の時期は短いかも。








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アベまま)
2017-04-08 22:16:33
ほんの2~3日前は、二分咲き?三分咲き?って
眺めていたさくらが一気に満開ですね!
我が家の裏庭のソメイヨシノも(我が家の桜じゃないんですが笑)満開で綺麗です。
満開の時って、真下で見上げると
桜の花が、笑顔いっぱいで笑っているように見えるんで
す。
私だけかな~。
花がほころぶ
口元がほころぶ
やっぱり、笑顔
もう少しの間、笑顔でいてほしいですね。
返信する
Unknown (JIN)
2017-04-08 23:00:39
桜満開ですか~。
菜の花との共演、きれいですねぇ。
スーちゃんもご機嫌さん♪
こっちはまだ先はじめですよ。
返信する
Unknown ( りんご)
2017-04-09 13:26:15
綺麗~~~♪

最後のお写真の スーちゃん・・・
お顔が すごく はっきりしてる
お目目もぱっちりキラキラ~~
メークしてるみたい~~
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2017-04-10 13:10:01
〓アベママさんへ

あっという間に、満開です。
下から見上げる桜も良いですよね。
笑って見えるなんて、風流ですね。
桜が、笑顔で見守ってくれているんですよきっと。

〓JINさんへ

菜の花と桜、キレイですよね。
日本人で良かったと思います。
JINさん地方は、これからなんですね。
今週末見ごろかな?

〓りんごさんへ

お目目、パッチリに見えますか~?
きっと、スーも桜に感激してたのかな(笑)
返信する

コメントを投稿