ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

久しぶりに走りました。

2010年08月23日 | Weblog
今日は2回目の更新。
できる時に更新しないと、また何日も

夕方、インディーママさんと公園で走ってきました。
私は初めて行く公園なので、代表スーちゃんと




久しぶりなのでスーちゃん張り切ってました。



ルイ君も今日は走りましたよ~(いつもあまり走らないルイ君です)



仲良くお水も飲んでます。



でも、途中からルイ君走らなくなりました



スーが取ってきたボールをジトッと。

僕は2つもゲットしましたよ。



エンドレスで遊ぶスーちゃんでした。
久しぶりなので、楽しかったね


お勧めの本です。



どちらもジ~ンとする感動の本でした。
良かったら探してみてください。
「イヌココロ」は図書館で借りましたが、感動したので
本を買おうと思いました。


ひとりごと
去年の22日、スーの兄弟の大和君が天国へ旅立ちました。
スーとは一番長く一緒にいた子なので、とてもショックでした。
お盆に帰ったのかな?
あっちで、お友達はたくさんできたかな。。。
時々、スーに会いに来てね




最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華まま)
2010-08-23 20:54:56
今日も暑い1日だったね~
みんな元気そうで良かった(^^)
夕方は少しは涼しかったかな!?
久しぶりでスーくん嬉しそうだね♪
お友達と一緒だと更に楽しそうだね

とにかく暑いよね~
昨日、湖水浴してきたんだけどお水がぬるかった
返信する
Unknown (ikuko)
2010-08-23 22:31:49
大和くん亡くなって1年になるんですね
大きいスーくんと小さい大和くんコンビで
いましたもんね。
きっとお盆は帰って来てますね。
あっちではゆめちゃんがお世話してるんだろうね。

イヌコロ私も読んでみます^^
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2010-08-23 22:39:34
〓華ママさん

今日も暑かった
雨が全然降らない我が家地方。
庭の花も鉢の花も枯れかかってます。
でも、わんずは元気だよ~。

湖泳したのね。
暑さで水もぬるくなってるのね。
我が家は、なかなか泳ぎに行けないよ

〓ikukoさん

大和君、可愛かったもんね。
ikukoさんは、スーと大和君のパピー時代見てるんですよね。
そうそう、あちらではばあばのゆめちゃんが面倒見てくれてますよね。

イヌココロ、凄く良いので読んでください。
Amazonで見たら、中古本しかなかったです
返信する
Unknown (りんご)
2010-08-24 06:39:10
退屈だったスーちゃん
良かったでしゅね~^^
楽しくて嬉しくてエンドレス♪
しかも、ボールも2つゲッチュ~で エヘヘヘ~^^

イヌココロ・・・昨日 本屋さんで見かけたのですがそのままスルーしてしまった。。
感動ですか。
今度、買ってきます!!

大和君、お盆には帰ってきて
皆さんのそばにいたでしょうね^^
返信する
Unknown (ラブ&DJ)
2010-08-24 13:11:58
スーくんこの暑さにもまけず元気一杯ですね。(^^)v
たまには思いっきり走らないとね!!

うちのミルちゃんは元気良すぎて、よる部屋のなかや廊下で暴走(><)
たまにはこんな素敵な所で走らせたいなぁ~~♪

私も毎週図書館行くので今度探してみます。
スーちゃんの兄弟ならまだ若いのに・・・・残念ですね。ご冥福お祈りいたします。
返信する
Unknown (みゆき)
2010-08-24 14:25:25
こんにちは!

スー君 お伴に公園行ってきたのね~
と~~~~ても楽しそうだぁ~♪

本 どちらも感動しちゃうのね。
今度 図書館行ってみよ~っと
有るかどうかは 不明だけど。。。(^^ゞ

大和君が天国に旅立って一年がすぎたのね。。。
お盆にはきっと帰って来たでしょうね。。
返信する
ご無沙汰してました (そらはは)
2010-08-24 17:07:39
こんにちは。訪問ありがとうございました。
スーちゃん若いだけあって元気いっぱいですね。うちの子たちは、やっと散歩に行ってる感じです。この暑さいつまで続くんでしょうね。

ご紹介いただいた本読んでみたいです。
早速本屋さんに行ってみます。
では、また

このテンプレートいいですね
返信する
Unknown (かかお)
2010-08-24 17:50:07
こんにちは~、すっかりご無沙汰しちゃってすみません。
大好きな本に囲まれてのお仕事、大変でしょうけど、頑張ってくださいね。
お薦めの本、私も機会があったら読んでみますね~。

スーくん、お出掛けよかったね。
ボール、ココも大好きですよん。
そちらは暑いから、お水は欠かせないですよね。
スーくん、たくさん遊べてよかったね♪
返信する
Unknown (ごんすずりんママ)
2010-08-25 10:02:21
暑くてお外に出れる時間て本当に少ないですよね・・・
夕方も風でもあればいいけど、ムシムシだしね。

でも、スーちゃん代表で夕方の公園で弾けてこれてよかったね~!!

残暑はきついけど、確実に秋は近付いています。
もう少し涼しくなったら、ごんすずりんと公園に遠征するからね~

大和くん、もう1年ですか
たまに、スー君のとこに遊びにきてるかもね。
返信する
Unknown (インディママ)
2010-08-25 14:24:38
毎日暑いですね。
スー君久しぶりに走ったんですね。
たのしかったんですね。

スー君の兄弟犬ならラフィよりも若いですよね・・・。
みんななんで急いでしまうんでしょうね。
大和君のご冥福をお祈りいたします。
返信する

コメントを投稿