ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

たまには歩いて、お使いに。

2016年12月07日 | Weblog
車がなければないで、どうにかなるのだけれど、

いつでも乗れる環境にあると、乗れないのは不便。

昨日まで待ってみたけど、免許書は未だ見つからず、

今日、再交付してきました。

昨日のお使いは、駅まで、スーちゃんを連れてテクテクと。




お天気が良かったけど、風が強かった。

小学校の塀が、紅葉していてきれい。

車なら通りすぎて見過ごしてしまう景色も、歩いて通ると発見がいっぱい。

通勤で使う道だけど、通勤は自転車で

なので、気が付かなかった。




スーちゃん、風でお耳がふわ~。



メタセコイヤもきれいに紅葉。



お店の人にも、「可愛い」とか「大人しいですね」と声をかけてもらい

満足のスーちゃんでした。



お使いのお供をありがとう。



のんちさんからお魚のプレゼント



いつも、ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんち)
2016-12-07 22:37:46
そっか…、免許証まだ見付からないのかぁ
変な事に悪用とかされないかが心配ですよね
スーちゃんとお買い物もまた新鮮な気分かな
発見もあったようですし(^^)
冷凍庫スペースがわからず送りつけちゃって
お魚が続く事になっちゃったかな(笑)
喜んでもらえて良かったです♪
返信する
Unknown ( りんご)
2016-12-08 09:12:30
免許証・・でてきてないんだ(TT)

車コースも歩いてみると色々発見♪
たまにのんびりできるときは こんなお散歩もいいですね♪
お遣いも スーちゃんのおかげで
楽しくできたかな~♪

のんちさんからのお魚がこりまた
すごく美味しそう!^^
返信する
Unknown (みゆき)
2016-12-09 19:05:10
普段、車で通り過ぎちゃう道も歩きだと 見える景色も違いますよね〜
スー君と一緒だと楽しさも倍増だよね~

いっぱいの頂き物、嬉しいね!
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2016-12-10 10:35:29
〓のんちさんへ

免許書、出てきません。
再交付したので、悪用はされないと思います。
スーは、散歩の時間じゃあないのに
お散歩できて、ラッキ~だったみたいですよ。
お魚、スーパーで売ってるのとは違って美味しいです。

〓りんごさんへ

免許書だけだから、出てくると思ったんだけどね。

いつも車や自転車で通る道も、
たまには歩いてみるもんですね。

〓みゆきさんへ

そうそう、スーと一緒だから歩けました。

思いがけないお歳暮でした。
返信する

コメントを投稿