ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

たまには僕も強いでしゅ!。。。ランディー。

2010年09月01日 | Weblog
関東は今日から2学期と言うことろが多いのですが、
この暑さの中、小・中学校は教室にエアコンもないし
学生も大変だ
特に今日は暑く、エアコンをつけてもなかなか冷えませんでした。

日曜日から今日まで仕事が休みだったので、わんずとまったり引きこもりでした。

「僕、おもちゃを独り占めでしゅよ」


破れていたおもちゃを外科手術して、わんず一人ずつに渡したのに、
スーちゃんが2個もゲット



ミッキーは離れたところでまったりと。


そのうち、ランディーと引っ張りっこが始まりました

争奪戦 ?


たまにはランディーが勝つことも

争奪戦 ?


珍しくランディーがおもちゃをゲットです。


【お勧め本】

乃南アサの「凍える牙」
久しぶりに乃南アサさんを読んでみました。
良かったら読んでみてください。



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんご)
2010-09-02 07:23:39
スー君、おもちゃ2個ゲッチュ~で抱え込んでいますね^^
ラン君! 強いぞっ!
カックイー!!!^^
飛び上がって避けるスー君に笑ってしまいました~~~^^
ミッキーさんも 離れた所で平和にまったりですね~^^ 
みなさん、クールバンダナつけているのですね??
この暑さ、ほんと大変ですよね。
学校は・・そうかぁ。。エアコンないですよね><
学生達もクールバンダナつけて・・・・^^;

イヌココロ、読みました
ジーーーーン・・・ですね。。。
 
返信する
あはははは!! (fivedrops)
2010-09-02 10:52:56
飛び上がってる姿が可愛い!!!
びっくりしたのかな??
でも安心してみていられるね!!

みんなそれぞれの性格
きっと家族でいる家にそれがパズルみたいに合わさるんだろうな♪

お仕事しながら
本もメチャクチャ詳しくなりそう!
返信する
Unknown (ラブ&DJ)
2010-09-02 12:03:13
9月に入っても暑さ和らぎませんね。
でもみんな元気に遊んでますね(^_-)
ランディー君今日は強かったのね(^^)v
いつも譲ってあげるランディー君が頑張ったから、
ちょっとびっくりのスーちゃんでしたね^ロ^;

やっぱりお兄ちゃんはほんとは強いのよね。
お兄ちゃんは優しい弟思いだから譲ってあげることも出来るのよね(^_-)

ミッキーちゃんはひとりでまったり、気持ち良さそうね♪
返信する
Unknown (かかお)
2010-09-02 13:28:54
争奪戦、どちらも迫力ですね。
ランディーくんもやられっぱなしじゃないんですね。
うんうん、かっこいいぞ。
驚いて?飛び上がったスーくんに私も大爆笑でした。
ミッキーちゃんは、さすがレディ、まったり涼んでいるんですね。

乃南アサさん、面白いですよね。
音道貴子シリーズもの、読み応えあります。
返信する
Unknown (メリーママ)
2010-09-02 18:03:50
いつも譲ってくれるランディーくん、
今日は、しっかりゲットでしたね。
私も、みなさんと同じく、
とびのくスーくんにわらっちゃいました。
繰り返し観ましたよ。(笑)









返信する
Unknown (華まま)
2010-09-02 21:11:22
やっぱりスーちゃんも独り占めするのね~
麗も「華の物は麗の物、麗の物は麗の物!」なんだよね~・・・

アハハハ~、スーちゃん飛んでる~
さすがお兄ちゃん!やる時はやるね
ミッキーちゃんも暑さに負けず元気そうでよかった


本が大好きなママ、今のお仕事ピッタリだね
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2010-09-02 23:32:56
〓りんごさん

スーちゃんは欲張りなんです。
ぜ~んぶ欲しい~

ランディーも時々、我慢の限界!でガルルて
怒ることがあるんですよ。
普段、怒らない人が怒ると迫力あるのと同じで、
「おっランディー頑張れ~て」
でも、すぐに中身を出して没収しました。
真夏の昼の夢(笑)

クールバンダナがダメになり、
保冷剤をハンカチで巻いて使ってます。
私も時々

「イヌココロ」じ~~~~~んと来ますよね。

〓fivedropsさん

兄ちゃんも時々怒るのだ!
スーちゃんもビックリだったのでしょうね。

同じ人が育てても全然違う子になるのよね。
それが個性なのかな。。。
それぞれに感情も違うしね。

図書館は借りに来る方が凄く詳しかったりするので、
質問されても解らない事だらけ。
少し勉強しなくちゃと、いろんな本にも挑戦です。
乃南アサさんは大好きな作家さんの一人です。

〓ラブ&DJさん

ランも時々、ガルルて言うんですよ。
でも、迫力は?
基本的に怒ったことがあまりない子なので。。。
でも、この後秒殺で中身を出してました

ミッキーは、私には構わないで~と
一人まったりでした。

〓かかおさん

争奪戦もスーちゃんは、お兄ちゃんは絶対に
譲ってくれると思ってるので、今回は油断したみたいです。

スーの飛びあがった姿、私も笑っちゃいました。
ミッキーは、あ~あ男の子は子供ねだそうです。

音道貴子シリーズ、初めて読みました。
いろんなシリーズがあるんですね。
また読んでみます。

〓メリーママさん

ランディー、たまには強いんですよ!
何度も見ていただいてありがとうございます。
私も笑っちゃいましたよ~。

〓華ママさん

麗ちゃんはスータイプなのね。
ランもやる時はやる!けど、スーは応えてないのよね(笑)

ミッキーまだまだ頑張ってるよ~。
お散歩もランたちと同じように歩いてます

上には上がいて、私なんて足元にも及ばないのよね
好きな作家さんも偏ってるしね。
まぁマイペースで頑張ります!
返信する
Unknown (ごんすずりんママ)
2010-09-03 10:56:41
もう、暑いね・・・
できるだけ、日中は引きこもっております。
まだ、家にいれるからいいけど
お外の仕事はかなりきついようで・・・
早く涼しくなってほしいです。

ラン君、やる時はやるじゃない!!

たまに、ごんも「ワン」なんていうけど
誰も怖がってなかったりしてね(爆)
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2010-09-06 19:50:28
〓ごんすずりんママさん

暑くて、ブログもさぼり気味です
お返事が遅くなってごめんね。

パパさんお外のお仕事なのね。
熱中症にならないように
今週木曜日にマークがついたから
少しは涼しくなるかな。。。

ランやる時はやるけど、迫力ないよね
ごんちゃんも同じなのね。
「ワン」も遠慮気味に言うんじゃあないの?
我が家もそうだもんね。
返信する

コメントを投稿