ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

ランディー3年目突入

2008年04月09日 | Weblog
2005年4月9日、ランディーが我が家にやって来ました。
大阪で生まれたランディー。
写真を見て、男の子ならオレンジのリボンをつけた
ランディー(当時オレンジ君)を。でも、女ん子も良いし、
と結構悩みました。
今では、男の子で良かったと。男の子の可愛さにはまっています


33日目(ブリーダーさんより頂きました)
おっさんくさいのはこの頃から。。。


44日目(ブリーダーさんより頂きました)
ゴルの赤ちゃんは黄色の綿毛に覆われていて可愛い

お友達が、同じように空港へ迎えに行き、バリケンに入った
子犬が怯えてなかなか出てこなくて大変だった。
と、聞いていたので心配でした。
荷物ターミナルへ到着するので、飛行機がついても
なかなか受け取ることができず、檻の中のクマみたいに
ウロウロとしていたのを思えています。



いよいよご対面。『なんか臭う?』バリを開けた瞬間
うんぴ~まみれのランディーが飛び出して来ました。
本犬も臭かったんだと思う
とっても元気のいいデカイ男の子。
お顔はちょっぴり皺くちゃ。
このときすでに、13Kg(2か月半)


家についてお尻を洗い、そのままケージの中で
ケージを買うのも、大きさを考えてアメリカサイズの特大を購入。
今では少しはみ出し気味に寝ています(笑)



初めてのお外も怖がらす、好奇心旺盛でした。(この笑顔がたまらんワン




こんなに大きさが違っていたのに、気がついたら逆転。(このソファーは
ランディーがボロボロにしてしまいました。)
お散歩でも、親子ですか?と当然ミッキーを親でしょうと
聞かれていたのが、半年後には、ランディーが親と間違われ
たことがたびたびありました。
ちなみに現在ですこのソファーも実はボロボロ時間の問題



ブリーダーさんが大切に2か月半育ててくださったおかげで、
性格のよい、天真爛漫なこれぞゴル(私の理想の)に育ってくれました。
躾担当のミッキー(ちょっと厳しいけど)がいるし、ランディーは
あまり手のかからない子です。
ミッキー&ランディーは我が家の宝物。元気で長生きしてほしい~

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コークパパ)
2008-04-09 08:21:51
時間の経過は早いですね!出来ることならその頃にと・・・。
ふと!思うことがあります。

ぬいぐるみ見たいなランディー君。
可愛いの一言です。
今は面影の無いほどの大きさですが、、、
返信する
Unknown (ぬつ)
2008-04-09 11:10:21
ウチの子記念日ですね♪
ミルクも5月で我が家に来て3年になります。
2ヶ月だったのですが、3キロくらいだったかな?
ランディー君さすが男の子、大きかったんですね~。

ホントにぬいぐるみのようで可愛くてたまりませんね。
お隣のゴル、アリスがパピーの頃を思い出しました。
お昼寝から目覚めるたびに大きくなっていたような。。(今は35キロくらいです。女の子にしては大き目かな?)
優しいミッキーお姉ちゃんとず~っと一緒。
これからも楽しい毎日になりますように^^
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2008-04-09 21:20:02
〓コークパパさん

10年ひと昔と言いますが、あっという間の10年。
ランディーは2年ですからね。
本当にもこもこしていて可愛かったんですよ。
もちろん今も

〓ぬつさん

ランディーは、インターネットの写真を見て
決めたので、決めてからは早く会いたくて
毎日のようにブリーダーさんのHPを見てました。
大きなゴルを飼いたかったので、大満足
本当、朝起きて、仕事から帰ってきて、
大きくなっているのにびっくりしましたよ。
わんこの成長は早いです。
返信する
Unknown (インディママ)
2008-04-09 21:29:14
家の子記念日でしたか~^^バリケンの中のランディー君を見たら、インディが家に来た時を思い出しました。黒ラブちゃんと2匹で来たのに泣きもせず、物事に動じない子だったんですよ。黒ラブちゃんはずーと大暴れだったみたいです・・・^m^
返信する
Unknown (kumiko)
2008-04-10 06:55:27
おはよう~

最近ではキモカワイイが流行ったけど
ランディー君はブチャカワイイ~でしたよね(笑)
もう3年になるのね
月日の経つのは早いな~と思います

うんちにまみれちゃってごめんなさいね(^^;)

男の子の可愛さを出してくれた
ランディー君に感謝だわ
やっぱり女の子にしとけばよかったと
後悔されなくて何よりでした(笑)

これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2008-04-10 22:50:03
〓インディーママさん

ハイ、ランディーが来た日は我が家のわんに
なった日なので。。。
インディー君は小さ時からおとなしかったんですね。今でも静かないい子ですもんね

〓kumikoさん

ランディーが来る前の週に、アジアインターで
ご主人様に会い『ぶちゃいくですよ』と言われ
固まってしまったのをよく覚えています。
今では、可愛いゴルに成長しました。
女の子は、ミッキーと合わないとお互い不幸に
なってしまうから、男の子で大正解でしたよ
そしてオレちゃんで良かったと思います。
ことらこそ、よろしくお願いします
返信する
おめでとう (みゆとーさん)
2008-04-10 23:08:48
こんばんは ランディー君
三周年おめでとうございます。
男の子可愛いですよね。無邪気でやさしいし。
しっかりものの長女との相性ぴったりですね。
生まれたときはオレンジ君だったんですね。
ミッキーちゃんに比べると大きいこと。
でもこのころはこんなに小さかったんですね。
かわいい。
返信する
一枚目! (willymama)
2008-04-11 23:57:55
1枚目のラン、面影あるある^^v
目が今と同じだぁ♪
ダイナミックBodyも今と同じだね。
オトコの子はあたしも大好き。
天真爛漫、いつまでも甘えん坊で以外とビビリ!
アダルトチルドレンでしょ^^v
ミッキーあってこそのランだね~*^^*
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2008-04-12 23:44:15
〓みゆとーさんさん

3年があっという間です。
kumikoさんから4年目?と言われ、
3歳なので4年目ですよね^_^;
月日の流れるのが早すぎて。。。
ランディーも小さい時があったんですよね。
(当然ですが)
ずーとこのままの生活が続いてほしいです。

〓Willyママさん

ランディーはあまり変わらないですよね。
本当に天真爛漫で単純で可愛いですよ。
女の子は、冷静沈着ですから。
返信する

コメントを投稿